ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

上棟式

2012-07-30 | Weblog



こんにちは



エアコンつけていても汗をかいてしまいます

暑いって言ったら罰金ね!と言いたくなる位に暑いって言ってます(笑)



今日は朝一番に上棟式がありましたがやはり暑かったですね





いつもの事ながら、もうすっかり覆われています

周りには山や田んぼのグリーンが多くてとても気持ちがいい所です


Rちゃんにも参加してもらってます
















暑いながらも、桧の良い香りと周りのグリーンの景色に癒されました

H様、上棟おめでとうございます


これからますます打ち合わせも大変になってきますよー

頑張ってくださいね




それでは




                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿