ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

照明器具打合せ

2014-03-23 | Weblog


こんにちは



良いお天気でしたね

今日はK様の照明器具等の打合せがありました

道が混むだろうから・・・と電車でお越しでした

良い気候でお散歩気分でお越し頂けて良かったです~



可愛らしい照明器具をたくさんお持ち下さいましたよ

子ども部屋用の笠です お色違いで2つありました





こらのガラス製はお手洗い用です





洗面には後藤照明のエジソン球

今から120年以上前にエジソンが発明した白熱球のレプリカです





エジソン球ってなぜかほっとすると言うか懐かしさがあると言うか雰囲気とってもいいんです

照明器具が取り付けられたら見に行ってこようと思いますすごく楽しみです




ふじと台のきのへそモデルにもエジソン球使っていますよ








ご存知でしたか~??ぽてっと丸い形がとっても可愛いですよね

洗面からお手洗いに行く途中にありますのでまた見てくださいね




それでは



                       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿