ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

少し早いメリークリスマス・・・☆♪★

2007-12-15 | Weblog
あと10日でクリスマス・・・


TVでは、いろんな場所のイルミネーションも紹介され始め、
気持ちも高まってきますね


そんな中、モデルハウスにも、少し早いですが、クリスマスの
準備をする計画がでました






当社の社員がなにやら作業をしています

実は、






「MERRY CHRISTMAS」の看板が付けられました

この文字をライトアップできるように工夫しようかとの声も
出たのですが、モデルハウスは夜は閉まっているので・・・
と言うことで却下


でもこれは、まだ完成ではありませんよ


またひと工夫しようと考え中です

またお伝えさせていただきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿