ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

写真撮影

2017-10-20 | Weblog

おはようございます



台風が心配ですね

選挙も天候が荒れたらどうなることやら・・・ですね


期日前投票が無難かもしれません

雨が降らないうちに、台風養生など済ませてくださいね



昨日、雨の合間をぬってふじと台のNewモデルハウスの撮影をしました






あ、私が写ってしまってる(笑)

楽しみにしていた畳も直前に到着しました

ちょっと挑戦?な色でしたが、とっても良かったので一安心です





そして吹抜けの手すりも完成







色々と仕上がってくると、ほんと嬉しくなりますね

お施主様も最後の仕上げの頃が一番楽しみだと思います



皆さまにお披露目するのが楽しみです




それでは




                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿