ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

お休みします

2014-09-30 | Weblog


こんにちは


9月もあーっと言う間に終わりました

明日は定休日なので、私の感覚的にはもう10月ですね


ん~早い・・・昔で言えば衣替えです

衣替えになると秋や冬って感覚でしたが、今は衣替えってないのかな??



ふじと台のきのへそモデルハウスもオープンしてから早5年

色んなことがありました・・・あんなことや、こんなこと シミジミしました(笑)









このたび、リノベーションすることになりました


改装工事中は、モデルハウスのご見学をしていただくことが出来ません

少しの間、お休みさせていただくことになりました







工事期間は10月1日(水)~11月末予定です

リニューアルオープンなどのお知らせはおってホームページ、フェイスブック

あとこちらのブログ等でもお知らせ致しますので、よろしくお願い致します


しばらくお休みですが、忘れずにまた遊びにお越し下さいね~

10月18日(土)19日(日)には和歌山市内で完成見学会を予定していますので

こちらもどうぞよろしくお願い致します



それでは




                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿