ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

大好きなもの

2012-07-01 | Weblog




こんにちは



和歌山市内、今日も雨です

ムシムシしますねー


蒸し暑いと嫌だなぁなんてテンション下がり気味ですが

今日は帰ってからのお楽しみがあります



アメリカンチェリー





普段、好んで果物を買わない私ですがアメリカンチェリーだけは何度も買います

これは今年お初

でも高いんですよねぇ ちょっとずつ食べてます


一度でいいからもういらん!ってくらい食べてみたいです(笑)

間違いなく帰ったら速攻、ご飯前に食べると思います





田辺店のちえちゃんと同じく、私は白いご飯が苦手・・・

あんまり好きじゃありません、と言うか嫌いかも


で、色々とご飯に混ぜるものを買ってきますが初めて買ったこの混ぜ込みごはんが美味しいです






今まではしっとりわかめが一番好きでしたが、今はこっち

同じ種類でひじき、たまご、そぼろ入りも美味しかったです(にんべんですよー)



今日はこのおにぎりを食べました





それでは




                  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿