ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

勉強会の様子

2013-03-18 | Weblog

こんにちは


強風ですね~朝から警報です

雨もパラパラ降ってきました・・・・



昨日のお家造りの勉強会の様子です

最終日と言う事で・・模型の仕上げです

敷地を作ったり、庭を作ったり、早い方は家具なども作っていらっしゃいました








これは井口さんが庭の作り方を説明しています

この作業はとても楽しそうでしたよー




途中おやつをはさんで最終工程へ

こんなにいっぱい並んでいたら可愛くてテンションあがりますね






時間通りに模型が完成しました

そして、まなみちゃんのブログで紹介されていた→
井口さん手作りのライトで照らしてみました




素敵です~もっと暗かったら良かったのですが

みなさんお家に帰ってまた照らして見て頂いたと思います

後に出ている黒い箱、これが井口さんが一生懸命作っていたものです




今回も色々皆さんに勉強して頂いて楽しく終わる事が出来ました

卒業プレゼントもきのへそ手作りのものを・・・(何かは内緒です笑)

皆さまお疲れ様でした



ちびっ子ちゃん達も長い時間頑張りました





また次回もお家造り勉強会開催すると思いますので興味のある方はお問い合わせ下さい

(今のところ時期などは未定です)


それでは



                     明日ブログ休みます
                    水曜は祝日でモデルハウス開いてます
                          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿