ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

冬の気配・・・

2007-11-12 | Weblog
今日は本当に寒かったですね・・・

外に出ると、



映画のワンシーンのような空模様でした
雨も若干降って、なお、空気が冷たかったです

グリーンたちにお水をあげるのもいっぱいいっぱいでした
(おじいちゃん化している私・・・泣)


しかし、モデルハウスは、OMソーラーのおかげで、ポッカポカでした

もう、モデルハウスが温すぎて外に出るのがイヤになりそうでした


ようやく、秋から、冬に差し掛かったんだなと思わせられました


私は、寒いのは大が付くほど苦手なので、この季節になると
憂鬱です

寒いのが苦手な皆さん
頑張って3月ぐらいまで、耐える・・・とにかく頑張りましょう
(何を言いたいのかサッパリでごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿