ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

目の錯覚?

2015-07-11 | Weblog

こんにちは


今日は台風の影響もなく・・・曇り空です

串本で完成見学会開催中ですので台風心配しましたが大丈夫そうです

でも海の波が高いようです

海水浴などされる方は気をつけてくださいね~



このタイルの写真見てください


ふじと台のきのへそモデルの洗面所です






そしてこちら

建築中の現場です






タイルの大きさ違うように見えませんか~?

一瞬、間違えた?と思ってしまいましたが・・・同じなんです

建築現場の方が小さく見えるんですが、私だけかもしれません(笑)



どうしてかな~と思ってたら貼り方が違うからなんですね~

どうも目の錯覚がおこっているようです









不思議ですね~~


それでは




                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿