ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

色々もらった物

2011-08-12 | Weblog



こんにちは




猛暑が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか

熱中症の方も増えていますね

無理せずに気をつけて下さいね



先日、カサブランカを飾りましたがあまりにも暑いのですぐしおれるかなぁと思ってましたが

今日もまだ綺麗に咲いてくれています

香りがすごくきついぐらいで玄関を開けるといい匂いがして帰ると癒されます


匂いと言えば、きのへそのお家も玄関を開けると木のいい香りがするんですが

私たちスタッフは鼻が慣れてしまってあまりわからないんですよね・・・

お客様にはいつも木のいい匂い~♪って言ってもらってます

慣れってすごいですよね





今日は特にネタがないので・・・最近もらった物を書いてみます


横浜のお土産  家系総本山?? 家系って何ですかね?

醤油とんこつだけどあっさりでした

和歌山ラーメン食べている人には物足りないかも、でした









前に飛行機に乗った時にもらった南部せんべい 名前を聞いたことはありましたが食べたのは初めてです

これとは種類が違うけどせんべい汁って郷土料理がありますよね

一度食べてみたいなぁと思います










最後はアクアレイン 噴水とLEDライトが七色に光る癒しグッズです お風呂に浮かべて使います

今は暑くてシャワーだけですが使ってみたくてお湯をためました

まぁ確かに癒されると思いますが、今は暑くてあまり出番はなさそうです





冬になったら体も温めたいので、本格的に使おうかなと思います






もうお盆ですね きのへそ工房は13日から16日までお休みさせていただきます

ふじと台のきのへそモデルハウスは営業しておりますのでぜひお立ち寄り下さい

白浜の本社モデルハウスも営業していますので白浜へ行かれる方はこちらにもお立ち寄り下さいね


お待ちしております


ブログは一週間、お休みしまーす






それでは





                      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿