ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

薪ストーブ設置!

2014-11-22 | Weblog


こんにちは


今日は暖かな週末でしたね

3連休でお出掛けされている方も多いでしょう



ふじと台のモデルハウスには薪ストーブが設置されたんです

じゃじゃん





まだまだ、乱雑な写真で申し訳ありませんが・・・

でもとってもいい雰囲気です





2階のフリースペースの窓からは煙突が見えていますサンタさんは入れなさそうですが(笑)





外観もとっても変わりました

コチラです~煙突がついて、玄関ドアも新しく造作したんですよ

とってもかっこよくなりました









玄関収納を取り去ったあとの壁には由布珪藻土を塗っています





ん?まだら?と思いましたが翌日には乾いて白くなってました






あとは美装して終わり・・・というところまできました

リニューアルオープンは12月1日です

オープン後は年末から年明けにかけて色々なイベントを企画していきたいと思います

決まり次第、お知らせ致しますのでお楽しみにしていてくださいね~



それでは



                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿