ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

レンガを施工しました

2014-11-18 | Weblog


こんばんは


すっかり暗いのでとっても遅い時間に感じます

暗くなるのが早くなりましたね~只今17:49でございます



モデルハウスの工事はまた進展ありました

玄関ホールを取り去って、新しく土間になりましたよ


ふじと台のきのへそモデルハウスは高千穂の火山灰シラス『白州土タタキ』を使っています

断熱性に優れています自然素材100%です





準備から始めて~





左官屋さんに塗ってもらってます








乾くまではしっかり養生して、土間の反対側にはレンガを敷きました






次はどんな工事でしょう・・・楽しみです


それでは




                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿