ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

照明器具選び

2018-03-02 | Weblog

こんにちは




先日の大荒れのお天気から一転、今日は良いお天気です

まだ風が冷たいので、春だな~と感じるにはもう少しかかりそうです


でも植物は正直で、きのへそのお庭の木々には新芽が出始めています

ちょっと観察してみると色々と春を感じることができますよ~




只今、岩出市で建築中のお家・・・『そうだ!こうちゃんのお家を作ろう!』施工ブログ

こちらのお家はクロスも決まり、照明器具も選んでいただいたものが次々と運ばれてきています


クロス選びや照明器具選びって、お家作りの中でもとっても大変で、とっても楽しい作業ではないでしょうか



たくさん運んでいただいた中で一つだけご紹介

かっこよくて、綺麗で、素敵な照明器具ですね





きのへそのお家を建てられる方は、だいたいご自分たちで気に入ったものを探してくださいます

その選んだ照明器具をこちらで取り付けさせていただいていますよ



お仕事もあるので、夜な夜なこれかな?あれかな?と楽しく選んでいらっしゃるのでしょうね

今、工事中のお家も照明器具を取り付けるとぐっとお家らしくなります


またご紹介致しますので、お楽しみにしていてくださいね

それでは






                          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿