ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

壁掛けのテレビ☆

2009-05-22 | Weblog


本日は、モデルハウス内に設置してあります、テレビをご紹介。 モデルハウスのレポートなのに、テレビのご紹介と言うのに若干違和感を感じておりますが、そのまま突っ走ります



そして、このテレビですが…。。。まだ普通の各局民法放送、いわゆる普通にテレビが見れません!! 電波がまだ届いていないためです(近日中には見れるようになるそうですが…。。。)



今日このブログでテレビをご紹介しようと言う真意は、僕が「壁掛けテレビ」が初体験であるため、なぜか興味津々…。。。


でも、ほんとスペースをとらないですよね 配線関係だけ写真のようにすっきりとできればこれほど便利なものはないですわ~(なんでちょっとおっちゃん言葉…笑)




お越しいただいたお客様も、わりとご興味があったのか近くまで見に行かれる方が多数。。。特に、テレビの裏側がどのようになってるのか気になるのかして、ジ~と観察される光景もチラホラ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿