ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

多肉植物たちの棚

2014-09-18 | Weblog


こんにちは



9月ももう半ばを過ぎました・・・が、日中は暑いですね

でも、窓を開けておくと気持ちが良いです




きのへその朋子さんは多肉植物を育てています

その多肉たちを飾る棚を、手作りしたそうです


こちらです









棚板に色を塗り、ウッドデッキに取り付け

とっても良い感じです

多肉も増殖中














めだかもたくさんいますよ~






昨日、もくもくと作業したそうですが

好きなことしているときって夢中で、時間を忘れますよね~


私は今は夢中になる趣味がないのですが・・・

家の掃除をしながらの模様替えが好きで、やり始めると何時間でもやってますね~

翌日は身体中が痛いですが(笑)


なんでもいいですが、夢中になれるものって大切です



それでは



                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿