ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

照明器具付きました♪

2017-10-13 | Weblog

こんにちは



急に秋らしく、(寒いくらいですが)なりました

変に暑すぎたので子どもさんの風邪引きさん増えそうですね

気をつけてください


ふじと台のNewモデルハウスは・・・照明器具が付きました

クロスを貼ってから内緒にしとこーと思いましたがやっぱり載せます(笑)


載せてるやん!とツッコミ入れられそうですね

でも場所の説明無しで乗せます

















カッコイイシンプルな水栓金具

これはどこでしょうか





造作家具も今までとは少し違いますよ











いかがですか~

あとは小物が付いて、家具が入って、カーテンが付いて

もうすぐ完成です



それでは




                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿