ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

完了いたしました♪

2018-04-01 | Weblog

こんにちは


良いお天気で穏やかな気候です

今日の和歌山城はすごい人でしょうね~~

和歌山城は平日でも駐車待ちに並んでいますから土日は大変そうです



さてさて、きのへその新しいモデルハウスに事務所を移して2週間ほど経ちました

やっと整理整頓終わりました





以前と同じように二階が打ち合わせ室になります





子どもさんの遊ぶスペースも確保しました


そして、キッチン

エクレアパーツのステンレスキッチン

足元がオープンなので、コロ付きのペール缶を置きました












階段を上がると吹き抜けがあり、ちょっとした休憩?スペース

奥に事務室が見えてます・・・ここでお仕事しています












新しい事務所兼、モデルハウスいかがでしたか??

オープンの時には荷物もなくて寂しかったですが

色々と増えましたので、またご見学にお越しくださいね



それでは





                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿