ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

お家出来ました♪

2015-02-07 | Weblog

こんにちは


もうすぐ完成見学会をさせていただくお家の写真を撮ってきました

こちらは、ふじと台のきのへそモデルハウスを気に入って下さって

同じような間取りで建てたい!から始まったのです


なので間取りは和室や玄関、階段部分以外はきのへそモデルとほぼ同じです

でも内装は大きく違います


とにかくカッコイイのがお好きなご家族で、あちこちブラックとゴールドを採りいれています






造作のテレビボードにもブラック





洗面タイルもブラック





お風呂はダークブラウンだったかな?




照明器具にはゴールド系が・・・











排水金物にもゴールド





すごく素敵に仕上がっていますね


2階の各お部屋は白い壁になっています

細かいところまで徹底したこだわりですのでぜひご見学なさってくださいね


見学会の日程は・・・2月14日(土)15日(日)と2月21日(土)22日(日)

二週連続で開催させて頂きます 10時~17時までとなっております

お待ちしております



それでは


※明日ふじと台のきのへそモデルハウスは薪ストーブの勉強会です
 (焼き芋とか焼いちゃいますよ)定員まであと少し・・・お電話ください


                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿