ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

真っ白

2011-02-01 | Weblog




こんにちは





昨日はかなりの大雪だったとテレビで見ました

火山が噴火したり・・・なんだか変ですね





和歌山市内は今日は良いお天気です




こんな良いお天気に映える真っ白なお家のご紹介です

まだ完成ではありませんがもうすぐです

外壁は眩しいくらいの真っ白な塗り壁です






こちらは以前にもご紹介した天然スイス漆喰のカルクウォールを使っています

ほんと綺麗な真っ白です





お家の中も珪藻土で真っ白な壁です









きのへそ定番の白いタイルの洗面台 





最近はカラーのタイルも増えてきていたのでまた白もいいなーと眺めていました







完成まであと少し

こちらも完成見学会を予定していますので、どうぞお楽しみに





それでは






            明日は定休日です

            ブログもお休みします  
            
                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿