ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

よく乾きます♪

2013-01-12 | Weblog

こんにちは


朝寒いなぁと思ったら外気温2度でした

空もどんより曇っていたので余計に寒さを感じましたね




お日様が出てくると少し暖かくなりました

今日の OMソーラー・・・・棟温9度、外気温5度、室温15度

        お昼時・・・・棟温21度、外気温7度、室温18度

         3時頃・・・・棟温44度、外気温11度、室温23度


お日様が出たと言ってもほぼ曇りだったので珍しくお昼時でも棟温が低いですね

しばらくして急に暑くなってきたので見てみるともう44度!!すごい

外も気温がぐっとあがっていたんですね

もしかして雨??かな



OMソーラーがあると空気が乾燥するんですが、洗濯物がすぐ乾くんです

昨日、展示ベットのカバーを洗ったのですが夕方干して二時間くらいで乾いていました





念の為、朝まで干しておきましたが出勤するとパリパリでした




乾燥するので喉やお肌にはあんまり・・・な感じですが、洗濯物は大助かりです

特にお仕事をされている奥様には嬉しいですね

夜の間に結構乾いてしまいます

きのへそ工房の白浜モデルハウスは体験宿泊が出来るのでOMソーラーを体感して頂けますよ

良かったらお問い合わせ下さいね  0120-423-022

それでは





                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿