ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

想像と違った・・・

2012-07-03 | Weblog




こんにちは







今日は朝から激しく雨が降ってました

和歌山市内でも、ここふじと台と中心部とではお天気が違うことがあります

日曜日も夕方に中心部は激しい雨だったそうですがふじと台は降っていません


その逆も多いですよ

やっぱり山があるのでそんな差があるんでしょうね







昨日、体験学習に来てくれていた生徒さんからお礼のお手紙が届きました

そこにはそれぞれお礼や感想や書いていて微笑ましく読ませてもらいましたが

とても面白いことが書いてありました



『想像と違って皆さん優しくて・・・

工務店って金髪にピアスにボンタンで怖いお兄ちゃんがいると思っていました』


スタッフみんなで爆笑です

さらに一人の生徒さん、将来は西峰工務店に就職しようと思っています

和歌山大学に行くのでバイトで雇って下さいと書いてくれていました


中学生で大学も就職先ももう決まりました(笑)



でも体験学習に来てくれて、そんな風に思ってくれたなんて本当に嬉しい限りです




これからしっかり勉強してほんとに将来は面接にきて下さいね~待ってます









それでは




                 明日は定休日です
                       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿