ひさらのきまぐれ。

多趣味だけどどこかぼんやりな私(ひさら)の気まぐれブログ。
趣味の話、日々の話。

39プレゼント応募!してみた。

2007年02月26日 | ニュース!
新しいパソコンが欲しい~~!でもパソコン店に見に行く時間がないー
と思っていたら。gooブログでプレゼントの企画が。→gooブログ3周年 gooブログからあなたに39 プレゼントキャンペーン

ということで、早速応募。←はやっ。

何せ2月は立て続けに(って二つだけど)懸賞に当たったりしたので。「そう言うときは波に乗るのよっ!」と職場のお姉さんにも背中を叩かれたりしたので。そういうもんなのか?と疑問に思いつつも(笑

なぬ??
トラックバックせよとな。
ふむふむ。

このブログはかなり「こっそり」書いているので(笑
トラバしたりされたりというのは基本的にないと思ってたんですが。こういうこともあったんだなー。

とりあえず。
当たるといいなーと期待しながら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿