ひさらのきまぐれ。

多趣味だけどどこかぼんやりな私(ひさら)の気まぐれブログ。
趣味の話、日々の話。

久し振りに><

2007年02月27日 | ニュース!
石原の出演するライブ行ってきました。
今回は舞台構成も石原なので、どんなもんかと半分心配、半分期待していったんですが。
何せ出演者に結構若いメンバー多かったし。おとーさんたちは今回は裏方なのかなーとか。要らぬ心配をしておりました(笑)

70年代から90年代のロックミュージカル(ヘアー、ゴッドスペル、レントを中心に)をフューチャーしたライブ、ということだったんですが。他にもリトルショップオブホラーズとか天使にラブソングをとか、色々と「それっぽい」音楽を集めてあって。
どれも知らない曲は無い、どころか大好きな作品ばっかりだったし。
ライブを楽しんでいるたくさんの出演者の真ん中で、石原が本当に楽しそうにMCやってたので。
見ているこちらも心から楽しめた感じ。
出演者が楽しんでる作品ってやっぱり見ていても楽しいですね。

構成石原、ロックミュージカルとくれば当然。大好きな大好きな「RENT」から大事なナンバー、♪I'll Cover Youも演奏されたのですけど。
石原の声で聞こえた途端、色んな思いが胸に湧き上がってきて。涙が出ました。
やっぱりこの曲は、石原の声で、思いで、歌って欲しいです。

仕事の都合で一日分はチケットを無駄にしてしまったのだけど
無理矢理最終日だけでも見に行けてよかったーーーーーー!

会場で顔を合わせた友達全てから。
「あなたが見に来なくてどうする!って思っちゃったわよ」と怒られました。
だから来たじゃん!ちゃんと見たよっっ!泣いたよっ!

そう言って教えてくれるたくさんの友達がいることも、私が石原を好きな理由かもしれないな、とか思う今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿