ひさらのきまぐれ。

多趣味だけどどこかぼんやりな私(ひさら)の気まぐれブログ。
趣味の話、日々の話。

華麗なる(第7回)

2007年02月25日 | テレビ
徐々に周囲にファンが増えてきました。かなり宣伝の効果はあったかな(笑
でも「花より~」に視聴率抜かれちゃったみたいですが
私個人の局所的な視聴率は「華麗なる~」がダントツです!

さてさて、第7回。
第1回から既に見てる人全員が知っていたはずの「キムラさんは本当はおじいさんの…?」につき、やっと結論が出そう、で、出ないのがこのドラマですね(笑
ここでもやっぱり引っ張りました。
それはともかく。
多岐川ユミ(鶴屋女将)の瀕死の演技はなかなか鬼気迫るものがありましたぬ(ほろり)

一方。お兄ちゃんも激動ですが。銀平クンもいよいよ大変なことになってますね。ますます腹黒そうで、私的にはニヤニヤ笑いが止まりません。
原作を読んだ友達によると、本来銀平君というのはお兄さん思いの優しくて素直な青年らしいんですが。
絶対腹に一物あるよ…ヤマモト君だし。←全くの先入観。
いいのか?こんなに腹黒そうで?善良な可愛い弟顔の裏で絶対何か悪いことしていそうだぞ?そんな次男に任せていいのか、おとーさん?!
見るたびに広く美しくおなりあそばされる、彼の額の際と同時進行なくらい心配です!
(余計なお世話)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿