HINATA-YA NEWS

神保町のカレー屋さん、ヒナタ屋のお知らせ

楽しかった!キャンドルナイト

2007-06-23 | Weblog
今日は、ヒナタ屋初のイベント「キャンドル・ナイト」
あまりの告知期間の短さのせいか、こじんまりとした集まりにはなったけど
それでも楽しかったなぁ。
皆さんキャンドルをいろいろ持ち寄ってくださり、ありがとうございました。
私が無計画にバンバン火をつけて、奇妙なオブジェ化したキャンドルが出来たりしたのだ。
この辺は来年の課題です。

ローソクの灯の下でタロット(エンジェル?)カード占いなんかが始まって、
皆楽しそうでよかった、良かった。

ヒナタ屋はこれからいろんなイベントやります。
よろしゅうに。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御来店 | トップ | ヒナタ屋の指南役のお友達の... »
最新の画像もっと見る