HINATA-YA NEWS

神保町のカレー屋さん、ヒナタ屋のお知らせ

ヒナタ屋初めての

2007-12-25 | Weblog
メリークリスマス!です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ヒナタ屋はクリスマスに特別な催しをするほどの芸もないので、いつも通りに営業中です。
(あ、店長がジンジャークッキーをやきました)

ワタクシhinata-ya手伝いは、ヒナタ屋ではないところで仕事中です。
ちょっと用があったので、さっき新宿伊勢丹にいってきました。
ついでに地下のボンジュール・レコードで、お店用にオシャレ・ジャズ、自分用に沖縄ブレイク・ビーツを買いました。
でもぼんやりしていて、沖縄のを買い忘れていたのでした。
どーりで、CD2枚買ったにしては安いなぁと思った。私へのプレゼントがー!!
それにしても伊勢丹は、これでもかっていう位クリスマス全開。
すごいですね、キラッキラしてます。店も人も。
あれだとお客さんも、予算の5割増しの買い物しちゃいそうですね。
ヒナタ屋もがんばって見習わないと。
have a nice holy night!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛発売中!『もつ煮狂い ... | トップ | なぜか売れなかった »
最新の画像もっと見る