悲喜こもごも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメーバブログで驚いた!

2022-01-29 13:35:00 | 雑記+大人の塗り絵
こんにちは
雛衣です。

以前楽天ブログで大人の塗り絵ブログをやっていたのですがアプリ廃止されたら使いにくくなり
仕方なくアメブロで大人の塗り絵ブログを再開しましたが相変わらず下手くそなので閲覧数が0の日が続き
「あはは…まあ下手くそだからねえ😓」
と乾いた笑みを浮かべてました😅

そんななか以前から欲しかった「世界の童話塗り絵」の改訂版が無事発行されホクホクしながら買い中を見たら…
ロミオとジュリエットのページで
「なんかロミオの髪型ミクリオに少し似てる」と思ったのが運のツキ

(※ミクリオ
テイルズオブゼスティリアってRPGゲームの人気キャラ
今も十分すぎるほど美少年ですが成人後は超絶美形)
現在


成人後


ジュリエットの髪をゼスティリアの主人公スレイを意識した茶髪に
ロミオの髪型をミクリオを真似て塗るというおふざけが始まった。
(上のアニメ絵とゲームCGを混ぜこぜにしたイメージで塗ってます)



もうこうなったら徹底的にやろうと服もミクリオカラーに塗り、いっそ花もミクリオの瞳にちなんだ紫にしようかな?なんて思ってましたら
閲覧数が急に伸びた😅

これは下手くそな奴がミクリオを再現などと無謀な挑戦を始めたからか
出版直後の本の紹介だからかなのかよく解りませんが驚きました🤯
こんな事もあるんですね。

うーん、本音を言えば「テイルズ」の塗り絵を出して欲しいです😫
テイルズオブシンフォニア、テイルズオブヴェスペリア、テイルズオブゼスティリア、テイルズオブベルセリアは練習用、本番用、保存用で3冊ずつ
他も2冊ずつ買います! 
バンナムさん!是非ともお願いします🥺

なんかテンションのままの乱文すみません












最新の画像もっと見る

コメントを投稿