ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

初ランチ v( ̄‐ ̄*)v

2008年03月14日 | 楽しいっ☆
今日は ブロ友のてらみさんとの初めてのランチ
コメントやりとりしてるせいか?
逢っても 初めてなのに緊張しないでおしゃべり

ホテルでランチバイキングしたの。
ご飯っぽいのは 軽めに1皿

あとは ぜーんぶデザート
ケーキの写真はね 
 てらみさんの ブログに載ってるので見てね

ひなも だいたい同じものを同じだけ
食べましたぁ
ケーキ 3皿お代わり。
ランチバイキング行ったっていうより
ケーキバイキング行ったって感じかなぁ
(*´∀`)クスクス

上の写真はね 
てらみさんからのおみやげ
てらみさんの手作りの石鹸
いろんな種類あるの。
ピンクマーブル石鹸 ミルクチョコレート石鹸(なんだか美味しそw)
オレンジココア石鹸 ココナッツミルクとハイビスカス石鹸
青空石鹸(青空の香りがするのかなぁ?)

これで洗えば ひなもピカピカ美人になれるかも
((笑´∀`))ヶラヶラ

あとね 
ジャジャジャーン
 
ショコラバームクーヘンもらっちゃったの。
美味しそう~

キハチのだよ~
(o ̄ー ̄o) ムフフ

明日 食べようっと

てらみさん 今日は楽しかったよ~
人´∀`).☆.。.:*ありがとう

また 遊んでね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね^^ (PETER_PAN)
2008-03-14 00:54:30
ひなのさん、てらみさん、ランチおめでとうございます^^
って、、なんか違うような?。。(笑)
初対面でいらしたのですね?緊張なかったみたいでよかったです^^
そういえば、ここでカキコしたりしてますから、慣れてるんでしょうね~家族ですもんね?(笑)
手作り石鹸ですか、いいですね~
なんだか環境に優しそうですよね^^
ショコラバームクーヘンまでいただいちゃいましたか?
てらみさん、あんまし甘やかさないでくださいね~(笑)
返信する
ありがとう! (てらみ)
2008-03-14 01:05:24
今日はこちらにもコメントしちゃお♪

喜んでもらえてよかったです^^
石けんは不器用がわかってしまうラッピングでしたが
許してね~
ひなのさん、これ以上美人になったらもてて
困っちゃうよ

PETER_PANさん、はじめまして~。
わたしもひなのさんに甘やかせてもらいました^^
こういうコメントのやり取りでもすっかり友達気分で
初対面ってことを忘れていました
返信する
よかったですね (Star_dust)
2008-03-14 02:55:10
ランチいつも行ってるのに「初ランチ」と書いてたのでなんでかと思ってしまいました。
ひなちゃん良かったね。
美味しそうなケーキ、あれみんな食べてしまったんだね(笑)
ひなちゃんって緊張しない感じだけれど人見知りするのかな?
石鹸とケーキ良かったね。
ケーキあれほど食べたから、もう当分食べたくないとかないのかな?
返信する
^^ ()
2008-03-14 08:24:21
おはよう(^O^)
てらみさんと食事会、楽しかったようで良かったね。
顔知らない同士会えてわかるものなんだね。
好きな物が似ている同士だから、なおさら気が合うんだろうね。
石鹸とチョコケーキ良かったね。
ひなのちゃんは、カメあげたんだね?
可愛いものをあげたんだ(笑)

今日は朝から雨で憂鬱だけれど、土日は休みだから
頑張るよ。
では、今日も1日お互い頑張ろうね。
返信する
よかったネ (みこみこ)
2008-03-14 09:14:50
楽しそう。
アタシもいつかひなのちゃんとランチしたいなε(ovωvPq☆з
楽しそう。*+ヽ(oVεVo$)◆嬉
返信する
いいないいな。。。 (ひぽっ)
2008-03-14 19:09:26
ひぽっも行きたかったよーーー(T_T)

こんなに距離を感じてしまうとは。。。orz
いつかきっと絶対・・・・
やっぱ誰かに頼んで送ってもらおうかな
きちんとラッピングしてもらいます、その時は。
大きなリボンと花がついてるかもしれないけど
気にしないでね 笑

水も飲みます、ご飯も食べます
お金かかるけど・・・^_^;
返信する
良かったね (葉爽)
2008-03-14 22:20:09
ひなのちゃん初ランチって(笑)
そかそか、てらみさんと初ランチの意味だね。
お互い想像通りだったのかな?
ブログの印象とギャップあったりしないものかな?
でも楽しそうだったから、そんなことないんだろうね。
良かったね。お土産まで頂いたんだね。
ピターさん、家族の父みたいですね。
コメントがおかしくて噴出してしまった(笑)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-15 00:20:56
PETER_PANさんへ
お祝い言葉 どうもです(笑)
そだね。
家族だから 緊張感ないのかも。
(*´∀`)クスクス
手作り石鹸 環境にも肌にも
良さそうだよ~
甘やかさないでくださいって
o(*^▽^*)oあはは
ショコラバーム いいでしょ~


てらみさんへ
ラッピングも可愛かったよ~
大切に使わせてもらいまーす。
今度会ったとき 美人になりすぎてて
わかんないかもよ?
(*´∀`)クスクス

返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-15 00:26:32
Star_dustさんへ
そうなの。
てらみさんと初めてだったので
初ランチにしたの。
まぎらわしくって すみませーん^^
人見知りするよ~
シャイなの。
なーんて
あまりは しないかなぁ。
今日も シュークリーム食べちゃいました(笑)


翔さんへ
楽しかったよ。
そうなの。それが なんとなく分かるんだよね。
そそ 可愛いものが好きで ピンク好きだから
気があうのかも^^
カメあげたの。
気にいってもらえて良かったです。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-15 00:33:45
みこみこさんへ
いつか ランチできたらいいですね~


ひぽっちゃんへ
ランチのときにね ひぽっちゃんの話もしたんだよ。
o(≧▽≦)o きゃはは
ひぽっちゃん 宅急便でくるつもりなの?
リボンでも 花でもつけておいで
いつか 絶対会える~って
信じてるよ☆〃


葉爽さんへ
んと てらみさんは想像してた通りの
優しい綺麗な女性だったよ~
ギャップはないよ^^
楽しかったでーす。

返信する

コメントを投稿