ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ホワイトデー (。-_-。)。-_-。)ポッ♪

2008年03月14日 | 楽しいっ☆
朝はシトシト 夜はザーザー
大嫌いな雷まで こわぁ

今日のおやつは シュークリーム
プリン入りなの。
まるごとプリン入っていて美味しいの
また買っちゃおっと(笑)

夜は ホワイトデーということを
少し意識して ハートっぽく



ただ ハンバーグと トマト ピーマンを
ハート型にしただけ (* ̄ー ̄)v

このね ハンバーグ ヘルシーなの。
豚肉 豆腐 ネギ 玉子 ひじき ニンジン 油揚げが入ってるの。


食べる時には 焦がしネギソースをかけて

お酢も入ってるので さっぱりと

あとはね 

しんじゃがまるごと入れたコンソメスープと ごはん。

ただ ハートのお皿に入れただけ

なーんにもない平凡な1日だったけど
気分だけ ホワイトデーってことで

+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

なんだか これって淋しいのかなぁ

まっいっか



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイト家族?(笑) (PETER_PAN)
2008-03-15 01:02:29
ひなのさん、ホワイトデーおめでとうございます^^
って、、これも違うような?。。(笑)
いいですね~夕飯がホワイトデー仕様になってますね~
とても美味しそう^^
ホワイトデーのプレゼント、ひなのさんの分もちゃんとありますよ~
夕飯に呼んでくれたら、持って行きます(笑)
返信する
いいですね。 (Star_dust)
2008-03-15 01:18:09
美味しそうなメニューですね。
ハンバーグ大好物ですよ。
私も夕飯をご馳走していただければ、
スペシャルなプレゼントを差し上げます(笑)

返信する
美味しそうだね (葉爽)
2008-03-15 01:29:34
シュークリームはプリンはいってるんだね。
でもこれより、ハンバーグのが美味しそうだよ。
お皿が可愛いから、より可愛さアップだね。
ヘルシーなんだね。いいね。
料理が上手で羨ましいな。
返信する
ひな~☆ (コウ)
2008-03-15 02:45:49
美味しそうやん。
みなさんは夕飯狙い??(笑)
なんちゃら王子はマネしかできないのかい(爆)
ひなは物に釣られそうだからな。
心配だ(笑)
返信する
美味しそうです (みさ)
2008-03-15 03:05:10
ハンバーグにひじきいいですね。
美味しそうだわ。
お皿可愛いのね。
返信する
(@⌒¬⌒@)ノ ウマソー (きき)
2008-03-15 08:06:30
うち、火曜日がハンバーグだったぁ。
おいしそーだね^^このハンバーグ。
うちも今度やってみよーーっと。

ホワイトデー、バレンタインデーほどじゃないけど、
息子のお友達用に用意したよ。
でも、食事までは考え付かず、
ふつーの夕食だった。
新じゃが、厚揚げと煮ちゃった^^
なんだか似た様なもの、食べてるのね (* v v)
返信する
Unknown (はぴ)
2008-03-15 15:56:14
うわぁ ハートだらけの食卓~(笑)
ココット皿とかスープ皿でハートって可愛いよね^^
ピーマン、トマトもひなのにかかったらハートに
なっちゃうのね(*≧ー≦)ぷっ

うちは月曜日がハンバーグでした~
食パンがたくさんあったらから生パン粉で
作ってふっくらだったよ~
このハンバーグはとってもヘルシーだね~^^
ソースも美味しそうww
返信する
ハートの・・・ (ひぽっ)
2008-03-15 20:01:18
ハートのお皿にご飯が・・・\(◎o◎)/!
可愛くて食べられないじゃん^_^;
こんな可愛い食事作ったら
ちびかば喜ぶだろうなぁ。。。

しかしこんなハートのお皿って売ってる??
返信する
六歳おめでとう (Star_dust)
2008-03-16 01:09:08
みるちゃん 六歳なんですね。
犬とは言っても家族ですもんね。
かけがいの仲間。 これからもたくさん楽しい事 みるちゃんとしてね。
みるちゃんが羨ましい(笑)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-16 23:22:20
PETER_PANさんへ
ホワイト家族って。。。
携帯ですかぁ?o(*^▽^*)oあはは
ヽ(*⌒∇⌒*)ノわぁい☆〃
ひなのプレゼントあるのねw
夕飯なら いつでもどうぞ


Star_dustさんへ
あはは スターダストさんも
夕飯ですか?(笑)
こんなんで良ければ 召し上がれ~
(*´∀`)クスクス
みるちゃんへのお祝いコメもありがとう。
返信する

コメントを投稿