ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

羊毛ケーキ& ピンクかばちゃん 

2008年03月10日 | かわいいっ♪
これはね ひぽっちゃんへの誕生日プレゼント
何か手作りで作りたいなぁって
ひなが 大好きなうさぎと ロールケーキ作ったの
なーんて 可愛いんでしょ
自画自賛(笑)


それでね これは
 
ピンクのかばのぬいぐるみ

あっ 見ればわかるかぁ (*⌒∇⌒*)えへ♪

近所の雑貨屋さんに寄ったら

「うわっ こーんなとこに ひぽっちゃんが」
・・って 連れて帰ったの 

(*´∀`)クスクス

ピンクだし 顔がなんだか癒されるぅ
可愛いでしょ~
のほほーんとして

だらだらぁん


あげる前に ソファで遊んでました(爆)

ひぽちゃん おめでとう

これからも 仲良くしてね~
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか^^ (PETER_PAN)
2008-03-11 00:12:03
ひぽっさん、お誕生日おめでとうございます^^
いつも元気なコメントありがとう^^
よかったですね~うさちゃんやら、ピンクのカバたんがいただけて。

これこれ、、ひなのさ~ん
いくら暇でも、カバを逆立ちさせないようにぃ~。。(笑)
返信する
そうでしたか^^ (葉爽)
2008-03-11 00:26:31
ひぽっさん おめでとう。
いいな。
ひなのちゃんの愛情こもったプレゼントもらえて。
それにしても 可愛いものばかりだね。


羊毛作品も可愛いね。
暖かい感じだね。
ひなのちゃん、いろいろしてカバのぬいぐるみと
遊んでたんだね。楽しそうにしてそうだよね(笑)
かばのぬいぐるみ いなくなって
淋しいのでは?(笑)
返信する
可愛いですね (Star_dust)
2008-03-11 01:49:38
可愛いうさぎとケーキ作ったんだね。
ピンクのかばちゃんも可愛いね。
ひなのちゃんのカバじゃないのに
遊んだんだね?
でも ひぽさん喜んでくれたでしょう。
わたしもこんなに心こもったもの頂けたら
泣いてしまいそうだよ。
さすがハイジとクララです(笑)
わたしは伯爵として見守りますよ。
返信する
可愛いです (ソシアル)
2008-03-11 07:31:52
癒される写真をどうもありがとう。
今 通勤電車の中ですよ。
返信する
^^ ()
2008-03-11 08:16:32
おはよう(^O^)
ひぽさんの誕生日だったんだね。
可愛いプレゼントあげたんだね。
ケーキは手作りなんだね。
可愛くできたね。
かばの縫いぐるみのダラダラしている所が可愛いね(笑)

今日は、4月中旬の陽気みたいだ。
朝からかなり暖かいよ。
一気に春が来たようだね。
花粉症の人は辛いかな?
ひなのちゃんは大丈夫かな?

では、今日もお互い頑張ろうね。
返信する
あはは (りんちゃん)
2008-03-11 13:06:19
あげる前に遊んじゃうなんて
ひなのちゃんらしい
あげるの惜しくならなかったの

ひぽっちゃんおめでとう
返信する
こんにちは (ひな)
2008-03-11 17:21:28
ひなのちゃん~こんにちは
きゃっきゃ~と一人喜んでいるひな
何を?って昨日ひなもテンプレ変えたの~そう~これに今日お邪魔してびっくり~でもやっぱり好きなもの似ているのかな~
ひなのちゃんお手作りのさん可愛いです~ひなちゃんは器用なんですね

ひぽっさんお誕生日おめでとうございます素敵な一年を
返信する
誕生日 (カイ)
2008-03-11 18:06:55
おめでとうございます。
ピンクのカバ可愛いね。カバって大きいけど優しい感じで見てるだけで癒されるよね。
きっと友達のひぽっちゃんも優しいんだろうねo(^-^)o
羊毛のプレゼントいいな。
返信する
みなさん ありがとう(^^ゞ (ひぽっ)
2008-03-11 18:57:04
きゃはっ、そうひなちゃんからプレゼント
いただきました(*^^)v(*^^)v

あはは、ピンクのカバちゃんはうちに来たから
じゃーかわりにひぽっがそっちにーーー

だれかーリボンかけてぇ~
そして送ってひなちゃんとこへ~ なんて
無理だよね~ 笑

心のこもったプレゼントありがとう
とーっても幸せです(*^^)v

なんかいっきに部屋が明るくなりましたよー
ひなたぁん、だーいすきっっ(*^。^*)チュッ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-11 22:36:01
PETER_PANさんへ
えっ 暇じゃないですけどぉ。。。
(*´∀`)クスクス


葉爽さんへ
ピーターパンさんと同じタイトルだね(笑)
そうだね~
カバちゃんいなくなって
ちょっと淋しいけど ひぽっちゃんにあげたかったしね~(o´▽`o)
返信する

コメントを投稿