ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

かに道楽 (*^v^*)

2008年03月09日 | 楽しいっ☆
ぽかぽか暖かったなぁ

午後からね 父のお墓参り行ったの
お墓お掃除して お花あげて綺麗に

そのあと 母が勤続30年なので
お祝い

かに道楽行ったの。
初めて行きましたぁ

カニだーいすき
特に この焼いたカニは めちゃ旨

また食べたいなぁ

父のぶんまで いっぱいいっぱい長生きしてね~
いつまでも 元気でいて欲しいなぁ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ですね^^ (PETER_PAN)
2008-03-10 01:08:12
ほんわかに来てみたら、カニ道楽のHPみたいになっちゃってるじゃないですか(笑)
ひなママさん、30周年おめでとうございます~
カニはいいですよね~焼き蟹なんて最高です^^
ちゃんと焼いて食べましょうね(笑)

昨日のスレッド、みなさんのレスありがとうございます^^
沙玖さん、ヨーゼフなんですね~みんなの面倒をよくみる、落ち着いた頭のいいイメージがします^^
ダストさん、ただの老羊ですよ~山羊のゆきちゃんではないから、かわいくないです。。(笑)
りんちゃん、羊2じゃなくて、ゆきちゃんでお願いしますね^^
ひぽっさん、おじいさんは物知りですからね~私ではダメです。。
やはり、テンプさんあたりですよ^^
テンプさん、なるほど!るばさんもいろいろ教養ありますもんね~
じゃ、るばさんがおじいさんで、テンプさんはアルムのもみの木でいいですか?(笑)
以上、羊兼助監督のピーターでした(笑)
返信する
本当だね (Star_dust)
2008-03-10 02:38:21
カニ道楽の営業さんみたいだね。
ひなちゃんが書くとお店に行ってみたくなるから
良いね。
夜中に焼きカニは目の毒ですよ。
お母様勤続30年素晴らしいですね。
おめでとうございます。

ピーターさん謙遜して老山羊なんて(笑)
やはりおじいさんですよ。
みなさんの名前や個性をも把握してリーダーですからね。
アルプスの少女ハイジの夢でも見て寝ますか(笑)

クララちゃん(ひなちゃん)
おやすみ
返信する
勤続30周年 (もも)
2008-03-10 06:28:40
おめでとうございます。
凄いことですよね?1社で30年・・・
素晴らしいお母様ですこと


美味しそうに撮るねー♪
よだれがでてしまうわw
返信する
^^ ()
2008-03-10 08:27:43
おはよう(^O^) 
ひなママおめでとう。
いつまでも元気で頑張って欲しいね。
そんな元気なママいるから、ひなのちゃんもほんわかしてる中でもアクティブな感じを持っているんだろう。
ヤキガニが美味しそうだ。
ひなのちゃんは、美味しそうなものばかり食べていて羨ましいよ。
今日もランチかな?(笑)

今週の始まりは、空も暗いよね。
でも負けずに、お互い頑張ろうね。

ピーターパンさん、郵便屋の役をどうも(笑)
ひなのちゃんは、クララに似てるんだね。
そんな感じするよ。
ひぽさんも山へ行くハイジだからね。
郵便屋、自分なりに頑張ります(^O^)/
(笑)
返信する
チョキチョキ (ひな)
2008-03-10 10:32:06
ひなのちゃん~こんにちは。
チョキチョキカニさん~美味しそうですねひなもカニさん好きです~1月にはお友達と一泊してわざわざ食べにいったのよ((食いしん坊ひなです)ひなはカニしゃぶしゃぶ~が好きかな~

ひなのちゃんママ勤続30年おめでとうございます
どうかこれからもお身体に気をつけてくださいね

ひなは17年前にひなパパを・・・そして昨年4月にひなママを天国に送りましたちょっと昨年は落ち込んでしまったけど(ひなは実家で一緒に住んでたから余計ね)ブログのお友達に励ましていただいて頑張れました
ひなのちゃん~どうか、ひなのママと仲良くいっぱい一緒にいてあげてね
返信する
わぁーい (りんちゃん)
2008-03-10 14:59:33
やったね!
ひなママすごいよ。30年も同じこと
同じ職場でね
生き生きとして素敵な女性なんだろうね
カニ食べていいかに?とか
今回はオヤジギャグなかったんだね?
アハハハハ
ヤバ
あたしがオヤジ化してる
ww
ピーターさんにゆきちゃん抜擢されたし
がんばるよ
この話を引きづる しつこい
返信する
 (みさ)
2008-03-10 16:38:46
ひなママさん おめでとうございます。私も仕事してるけど転職4度目だわ。
一つの所で頑張ってらっしゃるっていうのは大変か 若しくは自分にあってるんでしょうね。
カニ美味しそう。
返信する
すごいね~ (ひぽっ)
2008-03-10 17:14:08
家族のためにたくさん頑張っているお母様
すごいなぁ
家庭と仕事の両立って
すごい大変だよね~

でもその姿をみて育ったひなちゃんだから
とっても優しいのでしょう

ひぽっもちびかばが大人になったときに
そういう優しい心をもつ大人に・・・と
願いますよー
ひぽっも頑張らなきゃっっ

それにしてもカニが美味しそうだぁ
ジュージューという音がきこえてきそうですよー

ヤバイヤバイ、昨日と今日、ケーキ食べてたんだった
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-10 23:57:30
PETER_PANさんへ
あはは かに道楽のHPみたいかなぁ(笑)
うん!
前は 生のまま焼きカニ食べちゃったけど
今度は ちゃんと食べたよ。
ピーターパンさん みなさんへのコメント
大変ですね(o´▽`o)
アルプス歌劇団のリーダー頑張って
(*´∀`)クスクス


Star_dustさんへ
あはは 営業さんみたいかなぁ。
美味しかったです^^
クララちゃんって o(*^▽^*)oあはは
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-11 00:02:14
ももさんへ
ありがとう。
そうだね。30年もすごいよね。
でも 生きがいみたいだから頑張れるのかも。
カニ美味しかったです。
また食べたいなぁ。


翔さんへ
ありがとう。
そうだね。多少遺伝してると思うから
行動的なとこもあるのかもね。
今日は 家で お昼はね
息子いたんで 一緒にオムライス作って食べたの。
ランチへは行かなかったよ~
ん~クララって 雰囲気だけでしょ(笑)
そういうことでよろしくねw
返信する

コメントを投稿