ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ひなの の脳内ブログ

2008年03月11日 | 楽しいっ☆
2008年03月11日今日は1日中部屋でぼーっとしてた。。夕方頃、恩師から電話がかかってきた。嫌いな人の話ができて満足した。。goo×うそこメーカー


*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*

今 ふとブログの左見たらね~
こんなものが(笑)

さっそくやってみたの。

ぼ~っとしてるって言うのは
あってるかも (*≧ー≦*)ぷっ!
恩師とはしてないけど
夕飯後 友達と 1時間も長電話しちゃったっけ
嫌いな人の話はしてないけど
困った人の話はしましたぁ。

まんざら はずれてもないわぁ

((笑´∀`))

ついでに プロフィールも


ひなののプロフィール

[身長]  雨傘4本ぐらい

[体重]  スヌーピーと同じぐらい

[口癖]  「私は本当にやってません」

[いま一番欲しい物]  たまごっち

[自分をモノに例えると]  角砂糖

[資格]  ディープキッス4級

[好きな言葉]  残り物には福がある

[趣味・特技]  歌を歌うこと

[将来の夢]  南の島に住む

[無人島に持って行く3つのモノ]
ゲームウォッチ
情報誌
計量カップ


なんだか おかしい
でもね 当たってる~
どこが当たってるかは


 ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなん出ました^^ (PETER_PAN)
2008-03-12 01:04:25
2008年03月12日 ひゃっほー!恋の矢が当たっちゃった。 すごいうれしい!! 思わずみんなでウェーブしちゃった(゜∀。)
    ↑
ピーターパンと入れてみたら、こんなのが出ましたけど?
ひなのさん~恋の矢当たりませんでしたか?
まさか、反射的に避けてたりしてないでしょうね?!。。(笑)
返信する
プロフィール (ひぽっ)
2008-03-12 01:09:25
[身長]きゅうり11本ぐらい
[体重]サザエさんと同じぐらい
[口癖]「妖精さんは本当にいます」
[いま一番欲しい物]元気な毛根
[自分をモノに例えると]フェラーリ
[資格]ジョーク8級
[好きな言葉]ダブルアップチャンス
[趣味・特技]かくれんぼで完全に存在を消す
[将来の夢]亀仙人になる
[無人島に持って行く3つのモノ]セカンドバック
ドライバームヒ

ひどすぎるっ 亀仙人って 今の生活だと現実になりそう
しかし微妙にあってるような。。。^_^;
返信する
やってみたよ (葉爽)
2008-03-12 01:19:56
2008年03月12日

今日、すごくヒマだったので
一日中スロットをしてた。
スロットをしてたら時間がたつのがはやい。
でも、涙が出るのはなぜ? 。

あはは スロットはしたことないな。
寿司食べてワサビきき過ぎて
涙でちゃうけど(笑)
ピーターさん 何気にひなのちゃんに
矢当てて狙ってません?
ひなのちゃん逃げてね。
返信する
おもしろいですね。 (Star_dust)
2008-03-12 02:29:45
次から次へとひなちゃんは発見するね(笑)
本当だね。
なんだかプロフ当たってるような気がするね。
どれも可愛い感じでいいね。

こんな感じだよ。
見てね。
[身長]
バット3本ぐらい
[体重]
ロナウジーニョと同じぐらい
[口癖]
「来る!きっと来る!」
[いま一番欲しい物]
運命の赤い糸
[自分をモノに例えると]
チェリー
[資格]
ゴマすり8級
[好きな言葉]
友情
[趣味・特技]
寝ること
[将来の夢]
アラブの石油王に見初められる
[無人島に持って行く3つのモノ]
オカリナ
たわし
ホッチキス

私もかなり当たってますよ(笑)
しかし笑えるね(笑)
返信する
^^ ()
2008-03-12 08:28:37
ひなのちゃん、おはよう(^O^)
脳内のやつだね。
おもしろいね。
俺はこんなのが出たよ(笑)
[身長]
ハッピーターン25本ぐらい
[体重]
サンタクロースと同じぐらい
[口癖]
「のこったのこった」
[いま一番欲しい物]
ぬくもり
[自分をモノに例えると]
モンブラン
[資格]
おしゃれ10級
[好きな言葉]
現品限り
[趣味・特技]
料理
[将来の夢]
有名人とチョメチョメ
[無人島に持って行く3つのモノ]
メモ帳

体温計

ひなのちゃんは当たってるとこもあるんだね。
俺はどうかな?
モノで例えると ひなのちゃんは角砂糖で
俺はモンブランだ。甘い物つながりかな?(笑)
夢がチョメチョメって
チョメチョメってなんだろうか?(笑)

やっと水曜日だね。
昨日は、暖かかったけど、今日は平年通りの気温に戻るみたいだ。
お互い今日も1日頑張ろうね(笑)
返信する
面白いね (みさ)
2008-03-12 12:51:24
ひなのさんらしい可愛さの結果です。 私も後々 やってみます(笑)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-13 23:54:37
PETER_PANさんへ
恋の日記でたんだね~
あっ 恋の矢は
みるちゃんに刺さっちゃったみたいだよ(笑)
避けるよりか
当たったら
裂けるかもです。。。。(*´∀`)クスクス


ひぽっちゃんへ
ひぽっちゃんもしてみたのね。
楽しいでしょ?
((笑´∀`))
亀仙人ってさ
もしかして ドラゴンボールのかなぁ?
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-13 23:58:18
葉爽さんへ
スロットの日記が出たんだね。
おもしろいね。
逃げても どんくさいから
当たるかも?なーんて(笑)


Star_dustさんへ
スターダストさんもしてみたんだね。
おもしろいよね。
プロフなかなか素敵ですよね(笑)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-14 00:00:49
翔さんへ
有名人とチョメチョメって
おかしい。
なんだか むかーし誰だか芸能人で
やたら チョメチョメっていう人いたようなぁ。
忘れちゃったけど。。。
甘いつながり。美味しいからいいよねw


みささんへ
うん。やってみてね。
返信する

コメントを投稿