ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

プレゼント日和^^

2006年12月21日 | 感動ウルウル
てらみさんからので ウキウキしてたら・・・
今度は ひぽっちゃんから

わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゜+.☆。+゜ ━━━い!!

ウキウキしながら開けると
中から 赤いリボンのプレゼントと
ハーブ
ラベンダー カモミール ローズレッド オレンジフラワーが入ってたの。

ハーブティにしてもいいし 
袋とかに入れて香りを楽しんでもいいよね~

赤いリボンの中にはね~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛いっ
ペーパークラフトで作ったベビーシューズが入ってたの。
ひぽっちゃん 作ってくれたんだよ。
可愛いでしょ~ うふっ

これはね ひぽっちゃんのオコチャマ「ちびかばちゃん」の作品

パソコンで作ったんだって~
すごい
こんな綺麗にできるんだね
ひなは やったことないの。
どうやるんだろ? 綺麗~♦♫⁺♦・*:..。

 ひぽっちゃん 
Thanks ☆☆**\(o・_・o)/**☆☆ Thanks
大切にするね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねー (もなか)
2006-12-22 01:08:04
いっぱいいっぱいもらえて
よかったねー

てらみさんの石けんで 綺麗になって
ひぽっさんのハーブで癒されて
ひなのちゃん いいわァ
返信する
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ (mimi)
2006-12-22 01:35:22
可愛い♪
ブログやっててさ、
たくさんの繋がりが広がっていくね^^
ベビーシューズも石鹸も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
歳は取りたくないけど
みんなにお祝いして貰うのって嬉しいよね^^
ずーっと仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
だよん♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
返信する
いいねー^^ (りんちゃん)
2006-12-22 02:40:19
素敵な贈り物たくさんだぁー
てらみさんの 手作り石けんも素敵
なんだか食べれそうなもの入ってるね
ひぽっさんの靴可愛いわぁ
こんな細かいこと出きる人いるのね。素敵
ひなのちゃん 良かったね
可愛い物好きだもんね。
返信する
^^ (ヒロ)
2006-12-22 08:04:40
おはよう(^O^)/
なんだか朝から暗いね。

昨日は良かったね。
素敵な贈り物 2人にもらったんだね。
どちらも心がこもってて温かさ感じるよね?(笑)

では 今日も頑張ろうね。
返信する
カキコありがと^^ (ひなの)
2006-12-22 11:11:30
もなかちゃん
うん よかった^^
どれも心こもってて素敵なプレゼントなの。


みみちゃん
そだね。ブログでも こうしてお友達になれて
嬉しい事だよね。
うんうん
ずっとずっと
☆(((≧▽≦)人(≧▽≦))ナカマッ☆*:・' あははっ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-22 11:16:22
りんちゃん
どちらも素敵なプレゼントで 嬉しかったの。
世の中 いろんな素敵な事 できる人たくさんいるんだなって 感心しちゃった~


ヒロさん
うん。心のこもってプレゼントは とても嬉しいよ。
今日も 頑張ってね~
返信する
Unknown (ひぽっ)
2006-12-22 12:05:46
気に入ってもらえて嬉しいです

またそのうち何か作ったらするねー

上手くは作れないので期待しないで待っててねー

こちらこそ、かばちゃんありがと
返信する
ひぽっちゃん^^ (ひなの)
2006-12-22 12:32:53
うんうん
ひなも また 新作かばちゃん作ったら
ひぽっちゃんにするね(笑)
返信する

コメントを投稿