ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

綺麗でしょ~☆*:;;;:**:;;;:*☆

2006年12月22日 | 楽しいっ☆
イルミネーション大好きっ
見てるだけで ウキウキしてくるの。
これは 某デパートだよ(笑)
綺麗でしょ


素敵なお家だなぁ

ここの一角はすごいの。
この時期ね あたり一面イルミネーション
すっごい綺麗で ついつい遠回りして帰ったりして(笑)
綺麗で うっとり

でもでも ここのお隣とかに引っ越せないなぁ。。。
って思っちゃった。
電気代大変そ。。。 など 案外現実的な事考えちゃうの


これは トナカイさん
動いてるんだよ~
可愛いっ
空にむかって走ってるのかなぁ~

ひなのとこにも サンタさんこないかなぁ
子供じゃないけど 子供心持ってる大人にもあればいいのに(笑)


ひなは しばらく旅にでま~す。
月に帰ります。★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒  ̄(o・x・o) ̄ ぴょん
うふっ(笑)
しばらく ブログ更新できないけど忘れないでね。

では みなさん 素敵なクリスマスを過ごしてね



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~~い♪ (はぴ)
2006-12-22 12:55:35
綺麗なイルミだねぇ
ほんと近頃は素敵なクリスマスイルミやってる家
多いよねぇ 観てるだけで楽しくなっちゃう^^
こっちの田舎でも結構やってるあるよ~

プレゼント続きで良かったね^^
ベビーシューズめちゃ可愛いww
石鹸もいろいろあって入浴の楽しみだね^^

月に帰ってくるの~?
アニメでいったらセーラームーンだよねぇ
ひなちゃん セーラー服好きそ(謎)
ちょっと寂しいけど 待ってるよ~
楽しい休暇をすごしてきてね
旅先で珍道中しないように アニメなネタ
つくってこなくていいことよ(≧m≦)ぷっ!
☆ヽ( σ。σ)ノ~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
返信する
^^ (ヒロ)
2006-12-22 13:49:43
アッ
お出かけなんだね。
もう行ってしまったのかな?
月に帰るって・・・・(笑)

無事に帰ってきてね。
地球は守っておくよ。
返信する
いよいよ? (りんちゃん)
2006-12-22 14:17:49
月に帰ってしまうの?
かぐや姫じゃなくって
ひなのちゃんは セーラームンぽい

月に代わって お仕置きしそうだしね?
あははっ

イルミ綺麗ネ
素敵
ひなのちゃんも どうか月で素敵なクリスマス
過ごしてね
返信する
ヲーィ (ゆうき)
2006-12-22 14:38:18
ひなの(・∀・)ノ

月に家出かよー
戻ってくるんだろうな。
返信する
Unknown (ひぽっ)
2006-12-22 16:52:22
とってもキレイ
そうねー電気代って?思っちゃうよね

あらあら旅に??
寂しくなるなぁ
楽しんできてねー
返信する
あ、月がピンクに・・・ (lubak)
2006-12-22 20:09:24
ってのは ウソだよん(笑)

・・・ったくメルヘンしてるなぁ (^^; < 『月に帰ります。★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒  ̄(o・x・o) ̄ ぴょん うふっ』… なにが『うふっ』だ なにが (^^;!! (爆)

では、旅行の楽しさを存分に味わってきてください(^^)。

PS: 毎朝 ここに書き込むのが日課になってる人もいるし、お早いお帰りが切望されてるよ~ :-)

返信する
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ (mimi)
2006-12-23 00:02:50
ちゃんと帰って来るんだよぉ~
もう行っちゃってるか!?(笑)
怪我も病気もなく、無事に戻るのを待ってる♪
素敵なクリスマス&Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayを過ごせますように^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
返信する
月ですか?(笑) (PETER_PAN)
2006-12-23 00:58:24
ひなのさん、お留守中みたいですね?
お里帰りなのかな?ひなのさんって、月の出身なんでしょうか!?(笑)
折角ですからゆっくりしてきてください。

とこるで、普段も凄いところにお住まいなんですね?。。こんなきれいなイルミネーションの中で生活してるなんて、何者なんでしょう?(笑)
それでは、無事のお帰りをお待ちしています
返信する
楽しんでるかな :-) (lubak)
2006-12-25 22:16:47
パタッと コメントが途切れても 寂しいので 家主不在承知で書き込み :-p

今頃はどの空の下で跳ねてるかな~?
裏道入って迷子になってないかな~?
旅先でもベア探してるかな~ ?

気を付けて帰還してください (^^)
返信する
茨城: 冬の嵐 (lubak)
2006-12-26 19:01:11
12/26(火)は、時ならぬ大雨・大風の天気 <茨城
台風並みに発達した低気圧の影響で、最も激しくなるのは深夜らしい。
低気圧が南洋からもってくる暖かい大気で明日(27日)はシャツ1枚で過ごせるくらいの『ぼかぼか陽気』だそうな。

ヒナノの旅先の空は荒れてないかな? (^^)
返信する

コメントを投稿