ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

わーぃ・:*:・(*´エ`*)・:*:

2006年12月21日 | 感動ウルウル
ねねっ
みてみて
可愛いでしょ~
てらみさんからの
誕生日なの。
可愛いサンタさんの袋だよ。
手作りなのかなぁ~?

中にはね~

手作り石けんが 入ってたの。
てらみさん特製の石けん
ヨーグルトとミントの石けん なんだか美味しそう(笑)

ラベンダーとマンゴバターの石けん ひなラベンダーの香り大好き
                        マンゴ食べるの好き きゃはっ

生クリームと たまごの石けん ケーキできちゃいそ?(笑)

ビール酵母入り石けん なんだか 酔っちゃいそう?そんなことないのかなぁ。あはっ

見たことも聞いたこともない石けんなので びっくり~
嬉しいで~す

お肌つるつるになっちゃう
これ以上綺麗になったら どしよ (爆)




あとね~ うさぎさんのカードと 大好きなチョコ キャラメルもらっちゃった。

 てらみさん あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う
さっそく 3時のおやつに食べるね。
石けんも 大切に使いまぁす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (てらみ)
2006-12-22 01:05:48
少しですが石けん使ってくださいね~
全身使えます。
ぜひこれ以上きれいになっちゃってくださーい(笑)
モテて困っちゃうかもあはっ。

サンタさんの袋はわたしの好きな雑貨屋さんの。
残念ながらお裁縫は超ニガテなのでした・・。
返信する
てらみさんへ (ひなの)
2006-12-22 11:07:50
全身綺麗に ピカピカ美人に
なっちゃいまぁす (笑)
もてて 困ったら
てらみさんに相談しなくっちゃ

そっか^^
雑貨屋さんのなのね。
可愛いねっ
大切にしますね~
返信する

コメントを投稿