ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

お寿司食べ放題と谷中散策♪

2015年03月20日 | お出かけ
友達とワイワイ神楽坂へ

お寿司食べに行ったの


好きなものを注文できるので
好きなだけ食べれるー

やったね


モリモリモグモグ



4人で166貫も食べたよ。


お腹パンパンに


まるで妊婦
八ヶ月位かちらん。

身体重くなったので
谷中へ移動


散策散策


ほんとだったら
美味しそうなコロッケとか買って
ビール飲んで歩きたいけど
お腹パンパン過ぎて無理

有吉お勧めのアップルパイの店も
あったけど
お腹いっぱい過ぎて
パス

あ!お団子やさんで
お団子は お土産に



亀の子束子やさん 可愛いでしょ。
見てるだけで
楽しいー



何百年も前の杉の木

手をあてて
パワーもらったよん


徳川慶喜のお墓を見に

歩いてる時から
お腹痛くなりそーな予感はしてたけど

うわぁ

もう限界


ダッシュで おトイレに


間に合ってよかったー


徳川さま ありがとう



これで また復活


喉乾いたので
ビール


そのあと 田端移動して

お疲れちゃん会したの


ほんとよく食べて飲んだ1日だったなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食べ過ぎですよ^^;)
2015-03-21 05:33:40
食べ放題だったんですね^^
しかし、4人で166貫はスゴイ、、想像の域を出ちゃってます^^;
4人で66貫だったらなんとか食べられると思うのですが…+100貫ですもんねぇ。。
散歩とおトイレで復活出来てよかったですね^^
ギャルひなのさんと呼ばれるかも(笑)
返信する
すみません… (PETER_PAN)
2015-03-21 05:35:34
上のコメントは私です…
名前のところにタイトル入れてしまいました。。^^;
返信する

コメントを投稿