ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

江の島

2010年11月05日 | 楽しいっ☆
昨日は 友達と江の島へ

ポカポカいい天気
気持ち良かったよ


 

江の島の上まで上がったら
 ハァハァぜいぜい

でも 上からも
キラキラ光る海見えて
 感激

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

今日 
福山さんとコニタンの結婚って

仕事してても
 気分が 
  どよーん

コニタンは好きな女優さんだから
 まぁいいか^^

・・・って納得しつつ
 哀しい

でも 両方とも否定してるから
 ないのかなぁ?


この曲聞いて好きになったの

 胸きゅん
 前にも書いたような気もするけど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の海ですね^^ (PETER_PAN)
2010-11-05 00:52:56
江ノ島行ったのですね^^
いい天気みたいでよかったです
写真の太陽もまぶしいですね、輝いてます^^
江ノ島の上まで行ったことないです。。眺めがいいのですか^^
福山さんの噂、ここを見るまで知らなかったです
前にもそんなような噂がチラホラしてましたね
福山さんもてるから噂が先走ってそうですが…^^;
返信する
ひなちゃん お疲れ☆ (Star☆)
2010-11-05 02:04:29
江の島いいね。
ここ数年行ってないよ。
福山君のスクープで ひなちゃん仕事でも凹んでたんだね。
落ち込まないでね^^
返信する
初めまして(o^-^o) (カノン)
2010-11-05 07:19:44
私もマシャのスクープで哀しく凹み
でも一方で小西さんならいいのかな?などと
いろいろ考えたり同じです
グッドナイトいいですよネ
江の島近くなんですか?
行ってみたいです
返信する
おはよう ()
2010-11-05 11:51:04
ひなのちゃん お疲れ様。
江ノ島いいよね。
俺は 通過するだけだけど 毎週見るよ。
海は癒されるよね。
今日も綺麗だよ。
福山は 人気あるから大変だよね。
ひなのちゃん 気分はなおったかな?
ドヨンとしたら 海を見て(^^)
返信する

コメントを投稿