ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

食べるラー油

2010年11月03日 | 楽しいっ☆
食べるラー油ね
無名の?
好きなのがあって カルディとかで買って食べてるけど
桃屋のは売ってないの

友達に言ったら
 千葉にはあるよって

友達が送ってくれたの

エスビーのも入ってて

まだ食べてないけど
食べ比べしなくっちゃ

どれが美味しいかなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ノブ)
2010-11-03 09:31:32
食べるラー油はまだ品薄ですね。桃屋のは特にないです。
でも個人的な意見ですがエスビーのが美味しい感じしました。
ひなのちゃんの感想も楽しみです^^
返信する
こちらもないです^^; (PETER_PAN)
2010-11-03 23:40:04
桃ラー油、そちらでも品薄なんですね
こちらは品薄っていうか、食べるラー油の噂を
聞いてから見たことが無いですよ。。
他メーカーのは買いましたけど、どこだったか忘れました^^;
同じようなパッケージのが出回っていますよね
食べ比べしたことがないので、どこのが一番とか言えませんけど
ご飯にかけたり、ラーメンに入れたり美味しいですね^^
ひなのさんのレポート待ってます^^
返信する
ひなのちゃん お疲れ様 ()
2010-11-04 11:53:04
食べるラー油は 未だに人気だよね。
俺は まだ食べたことないよ。
ラー油に因んだハンバーガーは食べたよ。
返信する

コメントを投稿