ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

かき^^

2010年11月08日 | 楽しいっ☆
この前は 牡蠣のクリームシチュー作り

今日は 柿

頂き物だけど
 可愛く顔を描きましたぁ


 どの子が可愛い?


Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


今日は久しぶりに
 休日 まったり


キッチンのお掃除して
 
 マシャのラジオ聞いて

近所へお買いもの


 ちょと お疲れ気味で
  目の下にクマが出来てるよーな

美人が台無しだわぁぁ


 (* ̄ー ̄*)むふ


ゴックンすると

 喉痛いし。。。

早く寝よ

 ・・・って もうこんな時間だね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなちゃん 大丈夫かな? (Star☆)
2010-11-08 01:47:30
柿ちゃん達可愛いね。
食べるのが可哀相にならないかな?(笑)
1番上の柿は いたずらっこだね。
喉痛い時はマスクして寝るといいよ。
お大事に☆
返信する
かわいいですね^^ (PETER_PAN)
2010-11-08 01:47:57
ひなのさん!ウケました(笑)
柿ちゃんの顔、お上手ですねーセンスがいいです^^
どの子もみんなかわいいですよ^^
今日はまったり出来たみたいでよかったですね
喉の具合はいかがですか?。。
そろそろ風邪の季節ですから気をつけてくださいね^^
返信する
可愛いね (桜井)
2010-11-08 02:24:30
柿の顔がNiceだね。
可愛いから 癒されるよね。
風邪かな?
お大事になさって下さい。
返信する
あはは 可愛いっ (風香)
2010-11-08 04:38:29
風香はねぇ 右下の子が好きかなぁ あはっ

牡蠣に柿ですかぁ いいなぁ

今年はまだどちらもいただけてませんっ

目の下に

こんにちはしにきちゃった???

それは大変

ホントホント 美人さんが台無しよーー

ちゃんと十分睡眠で疲れをとったげてぇ

ん?風邪?

気をつけてねぇ~
返信する
可愛いね (沙玖)
2010-11-08 16:23:24
私は 右の子が好きです。
でも 上の子もイタズラさんで可愛い。
ひなのちゃん風邪かな?
クマ出来てるなんて可哀想に。
昼間は コンシーラーでも塗ってね。
夜は休息早寝よ。
美容もそうだけど 身体は正直だから無理は禁物(^-^)b
返信する
コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ (ひなの)
2010-11-08 23:42:36
Star☆さんへ
マスクすると良さそうですね^^
やってみようかなぁ


PETER_PANさんへ
喉の調子は ヤバいです
でも 病院行ったので大丈夫かな^^


桜井さんへ
可愛い柿でしょ^^
桜井さんも 描いてみてね。
返信する
コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ (ひなの)
2010-11-08 23:45:53
風香ちゃんへ
クマは ヤバいよね。。
免疫落ちてるみたい
強化せねば。。。
柿と牡蠣 美味しいから食べてね
お絵描きしたら見せてねw


沙玖さんへ
コンシーラーないので
買わないと(´∀`)アセアセ
睡眠不足なのかも

返信する

コメントを投稿