ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

厄日? (|||_|||)

2008年03月22日 | がぁんっ(>_<)
ポカポカ
桜開花したの

今日は ベアイベントの手伝いで出勤

朝から 「厄日かよぉ」
・・・って思うことが いっぱい


その1 ゴミだしの時ね 両手に大きなゴミ袋持って 階段降りたらね・・・
 最後の4段目から落ちちゃったの
 イタタタタ
 腰が痛かったよ


その2 出勤時に チャリで赤信号だから待ってたらね・・・
 後ろから チャリのおじいさんがぶつかってきたの
 ぶつかってきたのに 「なんだ!おまえ」とか言ってきて
 びっくりしたのと えぇ?なんで・・・って
 ひなが ポカンとしてる間に おじいさんは立ち去ってしまった
 ブレーキして止まってたからいいけど 
 そのまま 大通りに出ちゃったら 車にひかれちゃうじゃん
 
 
その3 ホームで あっ仕事の人に メールしないとって思ったら
 うわっ なんと 携帯忘れてしまったぁ
 これは 自分の不注意なんだけど(汗)
 しかたないので 駅員さんに出してもらって
 またチャリに乗って取りに行ったの。
 早めに出たので遅刻しなかったけど
 朝から すごい運動量
 汗かいちゃった。。。


朝いろいろあったから もっと嫌な事起こったら
どーしよって

でも 大丈夫でしたぁ
よかったよかった


 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです^^ (PETER_PAN)
2008-03-23 00:54:45
ひなのさん、ご無事でなによりです^^
まぁ、ついてない時って、そんなもんなんですよねぇ。。

私も、しょっちゅうありますものね。。
盆と正月が一緒に来たみたいです。。。って、ちょっと違うか?。。(笑)

でも、無事に帰宅できれば、全てよし!ですよ^^
厄日でもなんでも、無事に帰れたことに感謝しまようね^^
返信する
お疲れ様です (Star_dust)
2008-03-23 01:57:35
今日は大変だったんだね。
そんな日もあるよね。
でも、おじいさんは酷いね。
ぶつかってきて文句言うなんてね。
ひなのちゃんが、ポカンとしてるって。。。
わかる気がしますよ。
怒鳴ったりしなそうです。
でも朝だけで良かったですね。
腰大丈夫かな?階段危ないから気をつけてね。
返信する
大丈夫??? (ひぽっ)
2008-03-23 04:59:09
怪我はなかったのかなぁ。。。心配だなぁ

失礼だよねーそのおっさん<`ヘ´>
なんだお前って、お前こそ何だ<`ヘ´>って話だよねー
キレなかったひなちゃん、流石大人です
ひぽっは即反応しては?お前って誰に言ってんの?
とか、なんだって おっさんが・・・
とか言ってそうだ 反省

でも携帯は別として
嫌なことってつづくこと多いよね~
頑張ってーーーひなちゃん(^O^)/
返信する
お疲れ様 (ソシアル)
2008-03-23 11:06:39
日付も変わったから 今日は良い日ですよ。
笑顔でお過ごし下さい。
返信する
あら (みさ)
2008-03-23 16:46:46
大丈夫かしら?
階段は ゆっくりね。
お爺さんは 嫌な奴ね。私も文句言うわ。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-24 00:28:33
PETER_PANさんへ
ついてないときは
そんなもんだよねぇ
そだね。無事に帰れたからよかったのかもね。


Star_dustさんへ
そだね。あまり怒鳴ったりはしないかなぁ。。。
でも ある一線越えると怖いかもよ?
(*⌒∇⌒*)えへ
はぁい。腰気をつけるね。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-24 00:35:40
ひぽっちゃんへ
ん~ 大人っていうかぁ
ただ ポカンとしちゃうんだよね。。。
唖然とすると言うか
何が起こったか??理解不能状態に。
ひぽっちゃん 変わりに言って~~
( ̄▽ ̄)
うん。。。続くのよね。
今日も カチンときたことあったよぉ。
日記には書けん(爆)
なんとか 頑張ります


ソシアルさんへ
そだね~
昨日よりかは 今日は良かったのかなぁ。
きっと 明日のがいいかも


みささんへ
大丈夫ですよ。
文句言いたいけど とろいせいか??
え~?って思うだけで
駄目なんだよね

返信する

コメントを投稿