ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

春だから 虫かなぁ (o ̄ー ̄o) ムフ

2008年03月21日 | クマチク& ハンドメイド
羊毛で虫作ったの。
ひなは虫大嫌いなんだけど。。。

だったら作るなよ~って
(*´∀`)クスクス

寄生虫では ありませんからぁ
(。→∀←。)キャハ

ハチ てんとう虫 ちょうちょだよ~

ニコニコしてて可愛いでしょ

後姿はね こんな感じ~

刈上げしてるっぽい?
まるで タラちゃんみたい


ちょうちょが お花に
 
 
 今度は どこへ止まろうかなぁ? うふっ



もしかしたら あなたのとこへ
飛んでいくかも


ちょうちょになって どこか楽しいとこへ
飛んで行きたいなぁ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫まで出てきましたね^^ (PETER_PAN)
2008-03-21 23:57:54
日毎春めいてますけど、ここもそうなんですね^^
この前はパンダの大群が発見されたかと思いましたら、今度は虫かぁ。。。
ひなのさんが苦手なものなので、盲点を突かれました。。(笑)
次ぎはなんでしょうね?
スイカの大群か?はたまた、かき氷の大群か?。。まだ早いですって?!。。(笑)

とりあえず、寄生虫のピーターパンからでした~^^

それでは、マイクをスタジオに返します~
ハイ、次ぎの人~~(笑)
返信する
おぉ (葉爽)
2008-03-22 00:57:38
可愛い虫さんだね。
ちょうちょが、とても可愛いよ。
癒される顔してるよ。
話しそうだね。
家に飛んでこないかな(笑)
返信する
可愛いですね (Star_dust)
2008-03-22 02:24:11
ひなのちゃんが作ると虫も可愛くなってるね。
表情がなんとも言えず可愛いね。
この前は、ピーターサン言うようにパンダの大群で
それも可愛かったけど、今回は虫なんだね。
自作は何かな?私の予想だと、まだ春だから春関連??
でも、ひなちゃんの思考回路は予測不可能だよね?
曲にしても、この前は友情描いた「よく来たね」で
今回は強烈な「妄想日記」だったからね。
そういう予測不可能な所も魅力だね。
返信する
初めまして ()
2008-03-22 07:49:06
あまりにも可愛いので、書き込みします。
私も虫は苦手ですが、この虫なら大歓迎です。次作楽しみです。
返信する
かわいい♥ (きき)
2008-03-22 08:40:27
あたしも虫は苦手だなあ。
ガとか蝶の粉っぽい羽とかさ・・・
トンボの羽のない姿とかさ・・・
ぞぞぞぉーーーだわよ (ーー:)

でも、これならだいじょーぶ^^
窓開けて待ってるね~。
あ あたしもひなの先生のを
見よう見まねで挑戦してみるかな。
形作りしてるうちに、どんどんでっかくなって
モスラみたくなったらどーしよ。

返信する
可愛い (沙玖)
2008-03-22 11:27:28
私も虫苦手だけど、この虫なら可愛いから家に来て。
可愛いな。表情いいね!
返信する
カワユス (こじか)
2008-03-22 14:38:26
ギザカワユス(´∀`)
萌え~!!!!!
ひなの虫飼いたい(笑)
春運びに来てネ!!!!
返信する
可愛いね (もなか)
2008-03-22 17:30:33
ひなちゃんらしいな。
可愛い虫だよね。
これもたくさん作るのかな?
楽しみー
返信する
はじめまして ^_^; (hu-ka)
2008-03-22 21:11:50
いつも楽しく読ませていただいてます
可愛いですね~ もう めちゃくちゃ
おしりでフリフリダンスしそうな勢いですね 笑
あれっ?一匹羽がない!って思ったら赤い
てんとう虫さんじゃないですかぁ~

あはは、お花の中から可愛いお顔がぁ(*^_^*)
食べてしまいそうになります 笑
 (冗談ですw)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-22 23:52:12
PETER_PANさんへ
まさか 虫作ると思わなかったの?((笑´∀`))
今度はね~ 何にしよっかなぁ。
スイカ カキ氷は 季節の先取りで作ってみようかなぁ?(*⌒∇⌒*)
寄生虫のピーターパンって。。。


葉爽さんへ
ちょうちょ 可愛いでしょ
じゃあ 葉爽さんちへ
飛んでいくかもね?
(*´∀`)クスクス
返信する

コメントを投稿