ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

アリス大好き ヾヾ(*^▽^*)〃

2008年03月23日 | 大好きっ(u_u*)
前にも書いたけど アリス大好き

2008年7月8日にグランドオープンする
 『東京ディズニーランドホテル』
ディズニーふしぎの国のアリスルームが出来るんだって

可愛いんだろうなぁ

いつか泊まってみたいなぁ

ホテルの庭園も
アリスのイメージらしいの

値段高そうだよね

でも いつか行くぞぉ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~^^ (PETER_PAN)
2008-03-24 01:22:42
まさに、ひなのさんの館のようなのがオープンですね?(笑)
いつか泊まってみたいなんていって、ひなのさん、もう予約してそ?!7月になったら、体験談とか書いてるんじゃないですか~?(笑)
返信する
おぉ (葉爽)
2008-03-24 01:28:41
またTDLに可愛いホテルがオープンするんだね。
不思議なアリスの部屋は、不思議ワールドなんだろうね。
ひなのちゃん、アリスの服着て行きそうだね。
ピーターさん言うように、もう予約してうきうきしてそうだよ(笑)
返信する
不思議な国のひなのワールドですね (Star_dust)
2008-03-24 02:28:57
また新しいホテル出来るんだね。
予約きっと殺到してるだろうね。
ひなちゃんもしたのかな?
ピーターパンの部屋は選ばない方が良さそうですよ?
なんてね(笑)
もしかしたら、お風呂がティーカップとかかも知れないよ。
ベットが花とかね(笑)
楽しそうだね。
私も行ってみたいです。ご一緒にいかがでしょうか?
(笑)
返信する
^^ ()
2008-03-24 08:39:41
おはよう(^O^)
またディズニーランドにホテルが出来るんだね。
ミラコスタとアンバサダーもあるけれど、どちらも行った事ないよ。
不思議な国のアリスの部屋があるんだね。
行けるといいね。

昨日は、暖かくて、桜の開花宣言も出たね。
今日は雨で憂鬱だよ。
では 今日もお互い頑張ろうね。
返信する
行ってみた~い♪ (うさうさ)
2008-03-24 09:20:29
アリス好きな私としてはぜひ行ってみたいですぅ~
もしひなのさんと一緒にこのお部屋に泊まったとしたら、二人で超~テンション高くなっちゃいそう
お値段高そうだけど、私もいつか行けたら良いなっ
返信する
アリスのお部屋 (こじか)
2008-03-24 12:53:24
アタクシも泊まりたいな!
可愛いだろうネ!!!!
ディズニーランド最近行ってないの(;_;)
返信する
いいね (沙玖)
2008-03-24 13:30:17
私も泊まりたいな。
でも アリスよりシンデレラがいいな。
可愛いだろうな。
毎年制覇できたらいいよね?
高いけど。。。(-_-;)
返信する
アリス (ひな)
2008-03-24 15:12:08
ひなのちゃん、こんにちは
え~っと(笑)実はアリスひなも大好き(やっぱりって?)
あの物語を綺麗な庭園でミュージカルみたいにやってほしいな~ってずっと思っているの(一度そんな提案も旦那さんにしてみた)だからアリスの庭園ができたら嬉しいなぁ~
ホテルにも是非泊まってみたいな。
って・・・何を隠そうひなはTDL行ったことないのだって僕ちゃんが「ミッキーがあんなに大きいのは嫌だ」って今でも行かないって言うんだもん
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-24 23:06:58
PETER_PANさんへ
予約したいけど きっと7月は もういっぱいなんじゃないかなぁ?((笑´∀`))
すぐには無理だろうけど いつか泊まりたいなぁ。
ピーターパンさん コネないの?(*´∀`)クスクス


葉爽さんへ
不思議大好き
楽しそう~
アリスの服着て 行かなくっちゃ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-24 23:11:31
Star_dustさんへ
そだね~ 予約殺到して泊まれないだろうね。
お風呂がティーカップで ベットがお花
可愛いね~ それだったら(笑)
ピーターパンの部屋も きっと可愛いと思うよ。
たぶん 星空だからスターダストさんも
気に入ると思いまーす。
全室制覇したいなぁ
あはは

翔さんへ
ひなも 両方泊まったことないの
泊まりたいなぁ。
なんだか 桜開花宣言したのに
寒いよね。
桜長持ちしていいのかなぁ?

返信する

コメントを投稿