ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

保育ママ&自家製レタス&化身♪

2009年05月22日 | 楽しいっ☆
保育ママの日で出勤

日差しあるし
部屋の中は めちゃ暑い。。。
ちなみに部屋には 窓あるけど
安全のため?か よくわかんないけど
空かないの

ドアあけると 赤ちゃん出て行ったら
困るし

ムシムシ暑い中
遊んで 赤ちゃんも汗びっしょり

ひなも 汗ダク


脱水症状にならないように
水分は たくさん補給したけどね

今日は
Sちゃんが やたら懐いてきて

抱っこ抱っこ~~~って

可愛かったけど

腕ダルダル
すでに 筋肉痛?
・・・ってことは まだ若いのかしら?

(*≧m≦*)ププッ 


写真は 家で出来たレタスちゃん

新鮮パリパリ

でも

なんだか 苦いんだけど

なんでだろ


あーあ 疲れちゃったぁ


 
 
 マシャの『化身』聞いて癒されよっと

Mステに出演したけど

めちゃかっこよかったなぁ

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (桜井)
2009-05-23 00:40:40
ひなのちゃん お疲れ様です。
赤ちゃんと遊んできたんだね。
レタスも家で栽培してるなんて 凄いよね。
レタスは 本来 多少苦味はあるよ。
福山さん Mステーション出てたね。
思わず ひなのちゃんを思い出したよ(笑)
返信する
おつかれさまでした^^ (PETER_PAN)
2009-05-23 00:46:49
保育ママさんの日だったのですね^^
たくさん活躍したみたいで、お疲れさまでした^^
今日も蒸し暑かったですよね。。
こんな日に窓が開かないと結構つらいものがありますね。。
普通は窓の上部に、小さな排煙用の窓がありませんか?火事の時用ですね^^
あそこを開けちゃったりしてますが^^

レタス、よく出来てますよね~
青くてみずみずしくて、美味しそうです^^
苦いのは、、肥料の偏りだって聞いたことがあります^^

今夜は福山さんの曲をありがとうございました^^
返信する
ひなちゃん お疲れ (Star_dust)
2009-05-23 02:07:34
保育ママお疲れ。
Sちゃんに懐かれて楽しく過ごしたんだね。
それにしても暑い環境で大変だったね。
レタスは青々しく美味しそうだね。
自家栽培だと安心だよね。
福山の新曲いいよね。
返信する
お疲れ様 (葉爽)
2009-05-23 11:21:42
赤ちゃんに ご指名されたんだね(笑)
ひなのちゃんは 優しいからわかるんだよ。
レタスは苦いんだね? もしかして それが本来のレタスの味かな? よくわからないけど(笑)

福山最近よくテレビ番組ゲストで出てくるね。
ひなのちゃん 嬉しいだろうね。
返信する
お疲れ様 (ソシアル)
2009-05-23 15:12:15
赤ちゃんは可愛いですね。
今日になったら よけい腕痛みませんか?
福山さん 新曲いいですね。
返信する
お疲れSummer(笑 (ゆんたん)
2009-05-23 18:41:08
ゆんたんも 赤ちゃんに混じって ひなちゃんと遊びたいな。
ふなちゃんもいたら楽しそう
返信する
Unknown (ゆんたん)
2009-05-23 18:42:01
ふなちゃんではない
ふかちゃんだったよ(つω`*)(泣
返信する

コメントを投稿