ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

大好きな街並み

2009年05月23日 | 楽しいっ☆
湿度高くて むわぁーんってしてたっけ

用事があって
吉祥寺へ

用事済んで
ウロウロ

吉祥寺は 

ひなが大好きな街ベスト3に
入ります


そーんな人がたくさんいて
ごちゃごちゃしてるわけじゃないし

アーケード街も
なんだかいい感じだし


駅から離れたとこに
可愛い雑貨屋さんいろいろあって
楽しいの

写真は 古着屋さんの階段だよ
 めちゃ綺麗でしょ


今日は 買い物はせず
街並み見て歩いた感じ



楽しかったなぁ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね^^ (コウ)
2009-05-24 02:44:31
ひな~☆ 吉祥寺はあまり行ったことないけど
よさげな町だね。
古着屋で こんなゴージャスなんだ(笑)
街並み見ながらデートもいいよね。
返信する
吉祥寺 (ゆんたん)
2009-05-24 03:33:22
ゆんたんは行った事ないよ
良さげな店あるなら行きたいな。

返信する
楽しそうだね (葉爽)
2009-05-24 13:41:28
吉祥寺は 古い町並み 今どきのオシャレな町並み 田園もありいいね。
自分も好きな町だよ。
返信する
吉祥寺いいね (Star☆dust)
2009-05-24 16:52:58
よく雑誌でも特集されて 良いところだよね。
好きだよ。
最近 行く機会ないけど 行きたくなったよ。
返信する
私も (オレンジ)
2009-05-24 19:17:30
吉祥寺大好きです。
と言いながら あまり行った事ないです。
いつか また行きたいな。
返信する

コメントを投稿