ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

まさお(≧∀≦)

2009年05月21日 | 楽しいっ☆
暑いくらいだったね。

やっぱり 油断してバクバク食べてたら

体重計のったら

うぅぅ

2キロ痩せてたのに

1キロ戻ってたぁぁぁ

ここで気を引き締めないと
ドドドドドッと

デブりそうなので
午後から

エアロ&マシンしてきたよ

楽しい


そそ この写真は
娘の誕生日パーティしたときの写真


娘の友達が ふたりで
選んでプレゼントしてくれたんだって


名前は 娘が大好きなシドのマオにゃんの本名

「まさお」にしたの


さわり心地いいし
なんだか 可愛い


みんなが 可愛い可愛いって連呼してたら

みるちゃんが ヤキモチ

 まさおの存在が気に入らないみたい


でも 


今日あたりから まさおの横で寝たり

まさおの膝にのったり

 
 ホラっ 可愛いでしょ

仲良しになったよん


 これはシドの新曲「嘘」


『ハガレン』の主題歌で ノリがよくっていい感じ


ひなは ギターのしんぢが好き

 ちょと 気が多いかしらぁ


(*^m^*) ムフッ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさおくん、、ズルイなぁ。。(笑) (PETER_PAN)
2009-05-22 00:54:50
なんか不気味なお人形さんで。。汗
娘さんのお誕生日といえば、可愛いものかと、、
でも、こういうギャップがいいのでしょうね(笑)
ミルちゃん、そりゃ~こんなのが来たんですから、気が気ではないでしょうねぇ。。
でも、すっかり仲良しになったんですね(笑)
膝の上に乗ってるというか、押さえ込んでるようにも見えますが。。(笑)

シドの曲、ありがとうございます^^
ノリがよくていい曲ですね^^
返信する
まさお君 こんばんは(笑) (葉爽)
2009-05-22 01:43:49
原始人みたいだね。
ヌボーっとしていて可愛いよ。
まさお君 お肉にビールいいね(笑)
みるちゃんとも仲良くなれてよかったね。
シド聞いたよ。
アニソンなんだね。
いい感じだね。
ひなのちゃんは しんぢなんだね。
よくチェックしておくよ(笑)
返信する
キモカワ( ̄ー ̄) (ゆんたん)
2009-05-22 02:05:46
ゆんたんも
まさおになりたい(TωT*)
いいな
返信する
あはは (カイ)
2009-05-22 07:22:57
食事してるね まさお君(o^-^o)
最近 きもカワイイのが流行りだよね。
みるちゃん 可愛いね(^^)
ポヤンとしてるね(笑)
返信する
これって (hu-ka)
2009-05-22 07:56:26
N〇Kのキャラクターではないよね~
似てるなぁって

しっかしひなちゃん相変わらずオモロイね~
ビール飲みそうだよ~まさおくん^m^

返信する
おはよう ()
2009-05-22 08:49:27
可愛いまさお君だね。
本当だね。ビール飲みそうだ(笑)
みるちゃん可愛いね。
シドいいね。女性ウケしそうなビジュアルで羨ましいな^^
しんぢは知らないけど(笑)
返信する
カワユス!!! (こじか)
2009-05-22 12:43:00
まさおカワユス!!!!!
アタクシも欲しい(≧ε≦)
返信する
(笑) (ジュリアン)
2009-05-22 16:41:53
まさお君可愛いね。
今 流行りのゆるキャラだね。
ダラリン癒されるね。
シドいい歌だね。
私は アキ様が好み(〃▽〃)
返信する

コメントを投稿