ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

2008年03月15日 | かわいいっ♪
ハッピ~ バースデー みるちゃん♪


今日で 6歳になったの。

いつも みんなに元気いっぱいくれて
ありがとう

大好きな散歩行こうね~


大好きなご飯 
今日はスペシャルにしてあげようかなぁ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ (はぴ)
2008-03-15 16:04:16
ミルちゃん お誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ほんとおりこうさんな 顔してる~
今日はミルちゃんもご馳走とお散歩の
スペシャルかなぁ
お天気もいいしいいね^^
返信する
おめでとう♪ (もも)
2008-03-15 16:26:49
お誕生日おめでとうみるちゃん

家族でお祝いかな?

返信する
おめでとう (ソシアル)
2008-03-15 18:32:27
可愛い写真ありがとうございます。
癒されました。
みるちゃんも 可愛がってもらい感謝してますね。
返信する
6歳のおたんじょうびおめでとう (ひぽっ)
2008-03-15 20:05:29
ひなちゃん、スペシャルってw
どんな??

そうだよね~、元気いっぱいくれるよね~

トラもひぽっが悲しくなるとすぐよってきて
ほっぺをペロペロしてくれるよ
なんかペットってすごいよね~

今年もいっぱい食べて
疲れるくらい遊べるといいね~ひなちゃんと一緒に
返信する
出遅れましたね^^ (PETER_PAN)
2008-03-15 23:01:54
今日はみなさんカキコ早いですね~(笑)
ミルちゃん、6歳になっちゃった?人間で言えば…女ざかりでしょうか?
あっれ?男だったっけ!?(笑)
冗談はおいといて、毎日ひなのさんを守ってくれてありがとうね~^^
癒していただいたり散歩させていただいてるのは、ひなのさんの方だと思いますよ~^^
ミルちゃん、これからもお元気でね~
いつかデートしましょうね(笑)
返信する
みるちゃんおめでとう (葉爽)
2008-03-16 00:34:31
日付変わってしまったね。
ごめんね。
みるちゃん おめでとう\(^_^)/
みるちゃんも ひなのちゃんにたくさん癒されて優しさもらってるよ。
これからも いろいろ楽しい事あるね。
返信する
おめでとう (コウ)
2008-03-16 00:46:56
ひな~☆
可愛いね。
飼い主に似てミルちゃん可愛いやん。
今日は いつになく真面目だろ?(笑)
返信する
可愛いです (常夏)
2008-03-16 13:03:22
お邪魔します。
犬の検索からきました。
子犬みたいに可愛い顔してますね。
おめでとうございます。
返信する
おめでとう (すずめ)
2008-03-16 21:55:59
可愛い表情の甘えん坊さん。
飼い主に似ているのでしょう(笑)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-16 23:07:17
はぴちゃんへ
ありがと(o´▽`o)
ひなに似て おりこうさん顔でしょ~
(*⌒∇⌒*)えへ♪
ご馳走はね キャベツと豆腐をいっぱい
マゼマゼしてあげたの(笑)
散歩は 今度遠くへ行こうっと


ももさんへ
ありがとう。
お祝いってほどしてあげなかったけど(汗)
いっぱい いいこいいこしてあげました
返信する

コメントを投稿