ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

友達への 贈り物☆

2007年04月26日 | かわいいっ♪
今日は 朝起きたら青空
気分爽快

友達がね もうすぐ誕生日だったので
あげたの。

高校生からの友達で いまだに仲良し
気心しれてるから ホッとするんだぁ。

ひなと好みも似てて 可愛いもの大好きなの。
だからね~
ハートのマグと ハートのマットと
あと・・・
この写真の 鍋敷き(のつもりw)をあげたの。

可愛いすぎて 鍋置けなそ?(笑)

中にキルト芯が入れて
ケーキとか カップとか 浮き出るように
綿も入れて 少し立体的に見えるようにしたの。
写真だと わかりにくいよね~?

あげたら と~っても喜んでくれたよ

一緒に パスタ食べて ケーキ食べて
お祝いランチしたの
楽しかったなぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ ()
2007-04-27 08:20:00
おはよう(^O^)
今朝は眩しくて目覚めたよ。
清々しいよね。
ひなのちゃん、昨日は出かけたんだね。
学生時代の友達っていいよね。
若気の至りも知ってるからね(笑)
友達は財産だと思うよ。

可愛い鍋敷きだね。
汚れてしまったらもったいないよ(笑)

では、今日も1日お互い頑張ろう。
返信する
置いちゃう?? (ひぽっ)
2007-04-27 11:21:18
鍋置くにはもったいない気が・・・

そうね~学生の頃のお友達って
話しないでボーっとしてるだけでも楽しいよね~
間があいても気にならないしー
そうそう、お友達って財産だよね~
返信する
カワイイ (あいあい)
2007-04-27 15:17:21
なんだかリカちゃんが キッチンで使いそうな鍋敷きだネ
カワイイ
友達が羨ましいナぁぁぁ

本当に友達はイイヨね。
同じ時間過ごしてきたからこそ 今も友達だもんー
平井賢の 僕の友達だっけか???
あれいいよね
返信する
可愛いですね (みさ)
2007-04-27 20:24:01
鍋敷きっていうか 部屋飾りに可愛いわ。
部屋が明るく、気分も明るくなりそう。
甘い香りもしてきそうですよね。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-27 22:39:05
翔さんへ
今日も 天気よかったよね~
気持ちよかったなぁ。
若気の至りかぁ~
翔さん いろいろあるの?
今度教えてね(笑)
そっかぁ もったいないかなぁ?
そだね。友達は 財産だよね。
大切にしなくっちゃ。


ひぽっちゃんへ
ん~ やっぱ もったいないかなぁ。。。
そだね~ 間があっても それが心地よかったりね。いいよね。友達は^^
ひぽっちゃんとは 会ったことないけど なんだか
ずっと前から知り合いな気がしちゃうんだぁ。
なんでかなぁ
友達っていいよね。

返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-27 22:44:25
あいあいさんへ
あははっ リカちゃんが使いそうかなぁ。
可愛い?ありがとう。
平井けんの あの歌いいよね。


みささんへ
飾りね~ いいかなぁ。
甘い香りね~
ケーキが たくさんついてるから
匂ってきそうだよね
返信する

コメントを投稿