ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

お部屋ピカピカ*:・'゜☆。

2007年04月28日 | 楽しいっ☆
今日は なんだか お掃除気分で
部屋掃除機かけて ぞうきんがけ。
それで ワックスまでかけちゃった

カーペットまで 干して
ファブリーズ

普段は 掃除機かけて終わりなんだけど
たま~に お掃除したい気分になって
潔癖症なの?って 自分で思うほど
掃除魔になっちゃうんだぁ

キッチンもね~ 大掃除でもないのに
換気扇と コンロまで
マジックリンで ピカピカに

ん~気持ちいいなぁ

キッチンは 対面式だけど 
ちょっと見せてあげる~ (笑)

ハートのマット 可愛いでしょ?



これは キッチンの時計だよ


たぶん マニーで買ったやつかなぁ。
イマンだったような気も。。。
忘れちゃった (笑)
どっちも 大好き




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー (沙玖)
2007-04-28 03:05:42
とっても可愛いキッチンですね。
ひなのさんも可愛いエプロンしてお料理してそう。
可愛いだろうな。
返信する
ネットサ―フィンしてます。 (かあたん)
2007-04-28 09:18:27
ただいま 携帯から発見。可愛いですね。私も イマン好きです。 また 見ていいですか?
返信する
Cawaii! (こじか)
2007-04-28 19:03:29
ひなのちゃんのキッチンデスネ!可愛いデスネ!!!

カントリ―雑誌に載ってそうデス!

ハ―トマット可愛い!!!

気になるのは 後のしたの段のもの!!! 何デスカ?

白いやつデス!!!
返信する
\(◎o◎)/! (ひぽっ)
2007-04-28 22:18:43
床、ピカピカだぁ\(◎o◎)/!
すごいっっ

今日は天気良かったの??
それとも気分が良かったの??

ひぽっは気分が良いとお掃除に没頭してしまうタイプ

やっぱ、ひなちゃんとこには
かわいいものたくさんだね~
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-28 23:48:59
沙玖さんへ
可愛いなんて ありがとう
エプロンは 白で~す(笑)
メイド風なんて


かあたんさんへ
初めまして いらっしゃいませ
ここって 携帯のサイトもあるんですね~
あ そいえば 携帯からもアップできたようなぁ。
かあたんさんも イマン好きなんですね。
可愛いですよね。
バラ柄とか大好きです。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-28 23:54:27
あっ かあたんさん また遊びにきてくださいね


こじかさんへ
可愛いなんて ありがとです。
1番下の段のって 四角いのは缶だけど。
あとは プードル風な入れ物です。
今度写真撮って 載せますね
たいしたものじゃないけど(笑)


ひぽっちゃんへ
床ね~ リンレイのワックスかけたの。
天気もよかったんだよ。
たぶん 気分いいから掃除したくなるのかなぁ。
なんだか 自分でもわかんないんだよ
無性に掃除したくなっちゃう(笑)
ひぽっちゃんのお家のキッチンは 
どんなのかなぁ
返信する
Unknown (てらみ)
2007-04-29 08:01:16
ハートとピンクがいっぱいのキッチンすてき
キッチンでも個性が出るね。
「ひなちゃんずキッチン」って名前つけて雑誌に載せたい感じ
あと床がぴっかぴかできれいだよ~。
たまにじっくりお掃除したくなるんだよね。
返信する
てらみさんへ (ひなの)
2007-04-29 20:37:23
ハートと ピンク好きなの。
てらみさんもだよね?
そだね。
キッチンでも すごい個性でるだろうね~
o(*^▽^*)oあははっ
ひなちゃんずキッチン^^
雑誌に載せるほど すごくないようなぁ

てらみさんのキッチンは カントリーな感じなのかなぁ~?
そそ なんだか普段は 適当でOKなのに
時々 ピカピカにしたくなるんだよねぇ
返信する

コメントを投稿