ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

朝から バタバタ (ーー;)

2007年04月25日 | がぁんっ(>_<)
朝 いつものように
お弁当作り 朝ご飯食べさせて 
お見送り。
階段からだけど 「いってらっしゃ~い」

ホッ
ひなは 朝ごはん食べようかなぁって思って
ふと テーブルに 忘れ物がぁ

それもね ○○検査のやつなの。
なんで テーブルに置くの~?(ーー;)

届けなくっちゃ

ノーメークだったし 髪もボサボサ。。。
ちょっと これじゃ外に出れない

ダッシュで メイクして 髪は帽子かぶり
チャリで かっとばして学校へ

ちょうど 回収してるとこで 間にあったの。
ホッ
ハァ 疲れたぁ。

行きは 下り坂でいいんだけど
よく考えると 帰り道は 急な上り坂



あっ そだ!
遠回りして 平たんな道から帰ろうっと。



遠回りしたとこに パン屋さん

このパン屋さん そいえば 娘の同級生の子のお店だなぁ。

その男の子 娘いわく 学年1かっこいいって
じゃあ お父さんも かっこいいかも?
ネームバッチで ひなちゃんチェック(笑)

おおぉぉぉ w(*・o・*)w かっこいい
素敵な爽やか系パン職人さん
また 買いに行っちゃお。

パンが 美味しいからだよ(笑)

むかって 右のパンね 「売れっ娘」っていうの。
名前おもしろいよね。
中に クリームチーズとカスタード。
美味しかったなぁ
さすが うれっこ?
ひな食べちゃったぁ


その隣は いちごコロネ。
生クリームと いちご入ってるの。

それで 残りのは コロネで
チョコとクリームが合体してまぁす。
お得な感じだよね?あはっ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (みさ)
2007-04-25 01:20:54
ひなのさん 朝から大変でしたね。
でも おかげで素敵なパン屋さんと出会い
美味しいパン食べれてよかったですね。
売れっ娘って楽しいネーミングですね。
人気ありそうです。
美味しそうだから食べてみたいです。
コロネいいですね。二味楽しめるのですね。
私も欲張りなので食べてみたいです。
返信する
美味しそう (ソシアル)
2007-04-25 02:29:32
パン美味しそうです。
遅い時間に見るのは目の毒です。
素敵なパン職人ってドラマに出てきそうです。
忘れ物お届け、お疲れ様でした。
返信する
^^ ()
2007-04-25 08:53:32
おはよう(^O^)/
雨で寒いね。

美味しそうなパンだね。
いろんな変わった種類があるんだね。
どれも旨そうだ。
ひなのちゃん チェックしたんだね(笑)
かっこよかったから、より一層美味しく感じたとか?
不細工の職人さんだと半減してそうだ(笑)
福山好きだからハードル高そうだから、相当かっこよかったのかな?
年齢じゃなくて、素敵な人っているよね。
今日も買いに行くのかな?(笑)

では、今日も頑張ろう。
返信する
美味しそうですね (桔梗)
2007-04-25 13:35:07
おいしいパン屋って中々ありそうでないですよ。
これ見たら、食べたくなりました。
それと、身近に素敵な男性って思わせる方はいませんよ。疲れた人多いです(笑)
では、お邪魔しました。
返信する
おいしそ (てらみ)
2007-04-25 23:00:04
どのパンもおいしそうだね。
クリームが入っているパン大好き
でもパンよりも気になったのはお父さん(笑)
さわやか系パン職人見てみたい
「ひなちゃんチェック」でねるとんを思い出して
懐かしさのあまりのけぞっちゃった・・。
あの番組、毎週見ていたなぁ。
返信する
あははは (葉爽)
2007-04-26 02:40:17
またアニメ的な生活してるね(笑)
パンも美味しそうだけど
自分も やはり爽やか系パン職人が気になったよ。
福山似なの?
てらみさんの ねるとんの話見て、自分も懐かしくなってしまったよ。
毎週見てたよ!(笑)応募しようかと思ってたくらいだよ(笑)
返信する
^^ ()
2007-04-26 08:30:36
おはよう(^O^)
今日は、スカッと晴れたよ。
気持ちのいい朝だo(^-^)o こんな日は、仕事しないで どこか遊びに行きたくなるよ。
海行ったら、きっと綺麗だろうな。
ひなのちゃんは、出かけそうだよね?(笑)

では、今日も1日お互い頑張ろうね。
返信する
Unknown (はぴ)
2007-04-26 13:12:35
今ちょうど他の友達ブログでもテーブルに
忘れてったって書いてあったよ(^w^) ぶぶぶ・・・
○○検査 家の娘ちゃんも今日だったけど
しっかり持たせました^^
お届けご苦労様~あたしはノーメークでOK(^^;
イケメンのパン屋サンだったんだ
今度写メ送ってねイチゴコロネが美味しそう
合体のは(u_u*) ひなちゃん好きそう~
売れっ子は σ(・・。)みたぁ~~い ̄(≧∇≦) ̄きゃはは
返信する
美味しそう (ひぽっ)
2007-04-26 21:10:11
クリームチーズとカスタード??
めちゃくちゃ美味しそう
外側の生地もやわらかそうだしー

あはは、パンが美味しかったから
また買いに行くんだね~
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-26 22:01:25
みささんへ
うん。朝から 大変っていうか疲れちゃったの。
そそ 美味しいパン食べたから 良かったですよ。
売れっ娘は お勧めで~す(笑)
2食コロネは 子供に食べられちゃったけどね
お得でいいでしょ~


ソシアルさんへ
そかも~
ドラマにでてきそうかもね^^
はぁい。 どうもありがと。
返信する

コメントを投稿