ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

年賀状カキカキと あと これって運命(u_u*)

2006年12月20日 | 楽しいっ☆
午前中は 洗濯と軽く掃除して なんだか ぼぉ~っとしちゃった
午後から 年賀状書いたの。
可愛い画像印刷して 書いちゃった。
なんだか 子供が書いた年賀状みたいだぁ (爆)
ちょっと前までは 子供の写真とかで作ってたっけ
去年は ミルちゃんの写真でPCで作ったの。
戌年だからね。
PCで作ったけど ひと言ずつ手書きで書いたんだ~
PCだけだと なんだか味気ないっていうか 淋しい気がするんだもん。
最近は 年賀状出さない人もいるよね。
娘は たくさん書いてたけど 息子は 「いいよ。メールするから~」だって。

年賀状も書いたし ほっ
銀行行ったり 買物もいろいろあって
ちょと で遠くのショッピングセンターへ。
そこは 大きな駐車場で ひなはね 地下1階へ。
ひな 駐車するの苦手なの。
でも 今日は 1回で入ったよ (* ̄^ ̄*)

エレベータ待ってると なかなかこなくって
階段で 行っちゃおうかなぁとか いろいろ考えてる間に着たのね・・・
ドア開いて ぼ~っと入ったら
「きゃぁ~ ひなちゃ~ん!」って 声が。。。

えっ?? ・・・見ると そこには。。。。
友達のFちゃんがいたの。
びっくり
こんな事ってあるんだぁ
これも 運命かも~って事で ちょとだけお茶しました
買い物や用事あったから バイバイして
最後 スーパーに行って 夕飯の買い物。
そしたらね~
またまた レジのとこで Fちゃんに会っちゃった。
ほ~んと こんなことってあるんだよね。
 

 これも運命なのかなぁ?偶然?
不思議なこともあるものなんだね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうですね(笑) (PETER_PAN)
2006-12-21 00:37:18
ひなのさん、いろいろおつかれ様です
年賀状まで凝ったつくりなんですね~
ひとつひとつ微妙にレイアウト変えてるし、感心してしまいました(笑)
こんな年賀状いただいたら嬉しいですね(^o^)

ショッピングセンターでは、お友達と行動が一緒だったんですね?
たまにそんなことありますよ。なんでこの人、自分と同じお店に先回りしてるんだろ。。とか(笑)
それがお友達ぐらいなら全然いいですよ。会社の上司や同僚と一緒になった日はバツが悪いですって。。(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-21 02:06:50
ブライスの年賀状 欲しいー
他のも 可愛いネ!!!

友達とも きっと縁なのよ!
運命って 偶然の重なりなの。
人は運命は変えられるのカナ?!
返信する
スミマセン。。。 (こじか)
2006-12-21 02:07:50
アタクシ 名前記入してなかった m(__)m
返信する
^^ (ヒロ)
2006-12-21 08:36:05
おはよう(^O^)/
寒いね。毎回書いてるかな?(笑)

年賀状作ったんだね。いいな。
俺は、まだ印刷さえしてないよ。
週末やろうかな。
ひなのちゃんの年賀状は、いろんなバージョンあるんだね。
その人にあわせて出してるのかな?
どれも可愛い感じだ。

友達と偶然会ったんだね。
恋人だったらドラマぽいよね?(笑)
それも昔の別れた恋人だったりさ、それで愛が復活とかね。
俺、朝から妄想しちゃった。あはは

では、今日も頑張ろうね。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-21 14:39:06
PETER_PANさん
年賀状どんな感じにしようとして
ひとつに決められなくって いろんな種類作っちゃいました。
ただ優柔不断というか 欲張りなだけかも?(笑)
そなの。
約束したわけでもなくって 遠い場所で
それも 久しぶりに会ったんで びっくり。
そうだよね。会社の上司や同僚だったら 嬉しくはないかも?(笑)
会いたい人だったから 運命感じちゃったのかもです


こじかさん
こじかさんも ブライス好きなんですね。
同じだ~
うん。そうかもね。
偶然が重なって 運命なのかぁ
運命は生き方で変えられるのかなぁ~
ん~ ひなには 難しくてよくわかんない(笑)
過去ばかりふり返らないで 遠い未来ばかりみないで
今 この瞬間が いつでも楽しく感じられたら
いいよね~


ヒロさん
うん。毎日寒いから 寒いって言いたくなっちゃうね(笑)
ん~ いちお その人が好きそうなのをこの中から
選択して書いたの。
ヒロさんも年賀状作り頑張ってね~
そだね。
確かに 昔の彼とかに偶然出会って ドキドキって。
そんなの昼ドラにありそうだぁ (爆)
返信する

コメントを投稿